ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ココはどこ?私は元気なフラガール(*^^)v
2015年07月24日 (金) | 編集 |
宴会終了後、ハイテンションな一団は大人しくホテルへと向かった。
宿に戻り、早速汗を流す。
部屋風呂ではなく女性専用の浴場を利用、サッパリする
(男性陣は羨ましいことに眺めのいい露天風呂だった)
翌朝は3時起床なので朝の用意をシッカリ行う。
早めに床に入る・・・・ね・眠れない
実はわたくし・・・・寝る寸前にお風呂に入ると寝られないのです
日付が変わっても眠れなかったので、モーニングコールをセットする。
いつしか眠ったらしい
しかし眠ったと思ったら、モーニングコールが鳴る
結局何時間くらい眠れたのだろうか
よー分かりませんでした
目覚めて嬉しかったのは、風邪の症状が落ち着いていたこと。
これなら仲間に迷惑を掛けずに済みそうだ。ヨカッタ
衣装を身に着け、ロビーへ向かう。
集合時間は3時50分、10分以上前に来てしまう。
眠気を飛ばすため、無料サービスのカップコーヒーを飲みながら待つ。
ちょっとしたアクシデントがあったが、予定の電車に乗り小布施へと向かう。

小布施駅に降りると、そこは別世界だった
長野の誇るゆるキャラ アルクマ軍団です
obuse集合写真1

コチラはクオリティーの高かったカミナリ様軍団
obuse集合写真2

友人たちに会えました
可愛らしいアリスとトランプ軍団
obuse集合写真3

尊敬する走る調律師レオさんにも会えたよぉ~。
今回も楽しい演奏を聴かせてくださいました
obuse集合写真5

実は元気なフラガール、出走前に地元テレビジョンの取材を受けました
私は横に立っていただけでして、インタヴューはすべてYちゃんが応えてくれました。
わたくし口が重い東北人なもので、インタヴューとか苦手なんですよね
あれは放送されたのかなぁ~・・・・Yちゃんの姿をテレビ画面で観てみたかったなぁ~。

小布施の雰囲気は伝わりましたでしょうか
もうちょっとだけ記事は続きま~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
