ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年07月22日 (水) | 編集 |
小布施へは仲間とレンタカーで向かった。

その車中で私は相変わらずゲホゲホと咳込んでいた。
そして、その車中でアホのトマシーナはまたもややらかした
うーん、最近年齢のせいかしらねぇ~・・・・。
時々いきなり尿意が我慢できなくなる時があるんですよね
実は毎年の健康診断でも、腎機能が僅かに異常値を示している。
で、いきなり冷えたせいもあり、差し迫った状況になったのよね
そこでアホなトマシーナは、いきなりペットボトルにやると言い出した。
上手くできるかなぁ~と半ば本気モードの私だったのだが、
みんなが気を利かせて、しりとりをやることになった。
それで気が紛れたのか、次のパーキングエリアまで無事だった
いやぁ~、今年一番のピンチだったね
(アホですみません
いやーペットボトルにしなくて済んで、本当にヨカッタです。
一応これでも嫁入り前だもんねぇ~

このペットボトル騒動後、なんとな~く気分が良くなってくる。
そして、ランチは駒ケ根名物のソースかつ丼の名店へ
この店でいただくのは、これで2回目だな。
お店に着いたのは確か11時半くらいだったけれど、既に結構な行列
急ぐ旅でもないので、私たち6名は大人しく待つ。
私たちチームは総勢6名、いや本当は7名だった。
(Nちゃん、来年行くぞぉ~
これが駒ケ根 明治亭さんのソースかつ丼です
これで体調不良にカツを入れました
11739659_881207508640514_124263928_n.jpg

明治亭を後にし、私たちは宿泊先の長野駅前のホテルへ。
そしてホテルにチェックインしてすぐ、近くの公園に向かった。
私たちには大事な大事な練習があった。
それは・・・・明日の小布施見にマラソンで披露する、
ダンスパフォーマンスだったのだ。
いや~街中の公園での練習はなかなか人の視線が冷たかったねぇ~(笑)
それもいい思い出となりました。
その練習風景の動画もあるんだけどぉ~・・・・アップはご勘弁
・・・・動画のアップの仕方が分からないんだよねぇ~

小布施の記事はもうちょっと続きます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ダイエット中のあたしには目に毒のカツ丼 w

しか~し!!
ペットボトルにって w
いけませんわよ!!そんなはしたないことしちゃ w
と・・・あたしは中学時代に部屋から出るのめんどくさくて
ペットボトルに・・・経験済みではありますが w

2015/07/22(水) 12:46:51 | URL | まちゃる #-[ 編集]
☆まちゃるさんへ
きゃーごめんなさいm(__)m
ダイエット中のまちゃるさんには気の毒やったねぇ~(^▽^;)

ペットボトル・・・・かなり本気モードでしようとしていたよ(;^ω^)
あたしったらいつから女を捨てちまったのかしらぁ~(爆)
みんなから女性はペットボトルにはムリって言われました・・・・。
2015/07/22(水) 14:43:16 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する