ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちっとも治りません・・・・(-_-;)
2015年07月17日 (金) | 編集 |
皆様、台風は大丈夫でしたか
さて、ピースの又吉直樹さんが芥川賞でしたね


すみませぬぅ~
彼が受賞するまで、彼の作品が候補に挙がっていることすら
まったく知りませんでした
又吉さんは割りと好きな芸人さんで、本を出版されたのは知っていました。
それが結構なベストセラーになっていることも、もちろん知っていました。
でも、作品は読んでいませんし、このところの夏風邪騒ぎで
芥川賞や直木賞のことなど、頭にもありませんでした
もう少し落ち着いたら、図書館で彼の本を借りてみようかなぁ~
ちょっと芥川賞ってのが引っ掛かるけれど・・・・。
私は直木賞受賞作家さんの方が好きみたい
芥川賞受賞作家さんの本は、ほとんど読んでおりません。
芥川さんの本自体、あまり読んでいませんねぇ~。
羅生門、地獄変、蜘蛛の糸、鼻・・・・短編ばっかり読んでますね。
芥川さんは短編の名手ってイメージがありますし。

さて、明日は小布施に向かう予定ですが・・・・
風邪がまるで治っておりません
出走するかしないかは、19日当日に決めようと思ってます。
出走しない場合は、参加している友人たちの応援だけど・・・・
それも暑くて消耗しそうだねぇ~
いずれにしろ、ご一緒する皆さんに迷惑を掛けないようにしたい思います

風邪でヘロヘロのトマシーナに、応援してるよのポチお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
姐さん風邪大丈夫でしょうか?
小布施に行かれたのかな?私の友人も鶏頭にスーツ姿で走っていました!またランや登山ご一緒出来る日を楽しみにしております(*^_^*)
2015/07/19(日) 10:24:12 | URL | がぁに~ちゃん #-[ 編集]
☆がぁに~ちゃんへ
がぁに~ちゃん、コメントありがとうございます(^-^)
心配を掛けてごめんなさいm(__)m
小布施当日は何とか持ち直し、無事に完走いたしました(*^^)v
年甲斐もなくフラガールしちゃいましたよ(笑)
割と見苦しくない程度に収まりました。
何回もみんなでダンスパフォーマンスもして、
ギャラリーの皆様に喜んでいただけました。
来年は一緒に出られたら嬉しいです☆
がぁに~は何の大会に出るの?
私は確定は会津若松と富山マラソンだけです。
後はぜーんぶ落選の憂き目に(ノД`)・゜・。
まだ12月以降の大会は確定していません。
どこかでご一緒出来ますかねぇ~?
山はがぁに~の都合に合わせるから、また声を掛けてください(^-^)
2015/07/22(水) 09:05:32 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
了解です♪また山行きましょう(^◇^)
僕もマラソン抽選は落選続きで決まっているのは奈良といびがわだけですよ。
2015/07/24(金) 06:37:54 | URL | がぁに~ちゃん #-[ 編集]
☆がぁに~ちゃんへ
了解!私は奈良もいびがわも今年は走らないから、
どちらかに応援に行こうかなぁ~(*^^*)
山、またがぁに~の予定をご連絡くださいねぇ~(^^)/
2015/07/28(火) 12:42:02 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
