ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

検査結果報告
2015年07月15日 (水) | 編集 |
検査結果報告を忘れておりました。
私の甲状腺、血液検査で異常なしでした(*^^)v


私みたいに甲状腺が腫れていても、
まるで異常のない方って結構いるみたいですね。
身近なところでは、私の母がそうでした。

またまたカレンダーに参加させていただくことにしました。
詳しくはfemiさまのブログをご確認くださいね。
下のバナーをクリックすると、参加申し込みの画面に行けますよ
来年のカレンダーには、もうトマの姿はありません。
それがすこぉ~し淋しいです。
20150714192443d9d.jpg

風邪はまだまだ治りません。
茶々の膀胱炎も治りません。
でも、アホなトマシーナは元気です
今日は会社帰りに名古屋市図書館へ行ってきます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
トマシーナさん、こんにちは
お久しぶりです。

血液検査の結果、異常なしで良かったですね。
私も実は数年前に甲状腺の腫れが見つかって
毎年検査をしていますが、
少し橋本病の気があるくらいで
ほとんど異常なしだそうです。
ただ、年に1回は検査をしていますけど…

毎日暑いですね。
あまり無理をせず、
お風邪、早く直してくださいね。
2015/07/17(金) 14:02:39 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
☆ちゃびmamaさんへ
ちゃびmamaさん、お久しぶりです(^-^)
血液検査の結果は、思ったとおり良好でした(*^^)v
近親者に甲状腺の病気がなかったので、
実はあまり心配しておりませんでした。
多分・・・・間違いなく更年期症状ですね(^▽^;)
いずれにしろ、両親とニャンズのために健康には留意しております。

風邪は相変わらずですが、日曜日に小布施見にマラソンに参加してきました。
マラソン当日は非常に調子が良く、とっても楽しく走ることが出来ました。
ありがとうございます(^-^)
年甲斐もなく、フラガールの仮装をしちゃったんですよ(笑)
また、記事を見てくださいね。
お互いに暑さに負けないようにしましょうね。
名古屋は本当に蒸し暑いです(-_-;)
2015/07/22(水) 09:01:24 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
