ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
そろそろ手配しないとね&週末の衣装
2015年07月14日 (火) | 編集 |
そろそろ手配しないといけません

というか考えておかなくてはいけないのですよぉ~。
移動手段をです。
会津若松、川越、富山への移動手段・・・・
あまり時間がかかる高速バスだと、体力的にも消耗するし、
かといって大盤振る舞いってわけにもいかない台所事情が
仙台や山形と違って飛行機利用もあまり現実的じゃないしなぁ~・・・・。

そして・・・・そんな先の話よりも目先の話。
風邪を何とか治さないとぉ~
週末のハーフマラソン、走り切れないですよ

昨日、週末仮装用のビキニブラを買ってきました。
H&Mで初めて購入しちゃったよぉ~。
仮装用の衣装に、そんなにお金は掛けられないからね。
700円で買ってきました
賞を狙っている方々は、手作り衣装で気合い入ってますから、
結構お金も手間もかかっていると思われる
私もイヤリングだけは気合いを入れたよ
お友だちのkaorinにお願いして制作してもらいました。
写真はkaorinのブログから拝借しました
o0480048013360487659.jpg

デザイン等はすべてkaorinにお任せです。
ちゃんと私のためにニャンを付けてくれているところがいいよねぇ~
o0480048013360487671.jpg

とってもステキな出来上がりなのに、私ったら私ったら私ったら・・・・
なんで肝心の時に
風邪なんかひいちゃうのさぁ~


因みにビキニブラですが・・・・実はジャストサイズがなくて
カップはワンサイズ小さく、アンダーはワンサイズ大きいのですよぉ~。
ジャストサイズを買うのなら、やっぱりセール前じゃないとダメですね。
途中でブラが外れたらどうしよう
試着した感じではいけそうでしたが、ちょっと心配な週末です。
というか、そんな心配の前に風邪を治せよというツッコミが入りそうだな(笑)

この週末はいろいろな意味で心配だわぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する