ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
童心に帰って短冊を書く
2015年07月08日 (水) | 編集 |
童心に帰って短冊を書いてみました

短冊は朔日餅を買い求めた際に、赤福さんでいただいたものです
11721131_876117205816211_1875501062_n.jpg

七夕さまへのお願い、叶えてもらえるでしょうかね
茶々丸の膀胱炎は、本当に治って欲しいです。
症状が出る度に、トイレまで連れて行かれて、
切なげにおしっこが出ないと訴えられます。
とても可哀想です
尿意があるだけで、膀胱に尿が溜まっていない。
だから本ニャンは気持ち悪くてイライラするんでしょうね。

もうひとつのお願いについては、叶わなくてもいいです。
今年も落選街道まっしぐらですが、走る大会は確保出来そうですので
まずは茶々丸くんの病が治ってくれればと思っております。
因みに金沢、大阪、神戸と落選いたしました
年内に走るフルマラソンは、今のところ富山マラソンのみです。

現在、河合隼雄さんからのつながりで、
白洲正子さんにとても興味が湧いております。
以前、白洲正子さんの骨董コレクションを拝見したことがあります。
その時の印象が強く、是非この方の著書を読みたいと思っておりました。
でも、その後すっかり忘れ去っておりました。
また、図書館で本を借りてこようと思っています。
因みに今読んでいるのはコチラです。
9137KCkgCtL.jpg

茶々丸、昨晩より膀胱炎の症状は収まりました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(木) 18:31:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/11(土) 12:57:39 | | #[ 編集]
☆鍵コメMさま
お久しぶりでぇ~す♪
そうなの(ノД`)・゜・。関西は全滅だった(-_-;)
でも、関西方面に行く機会はあると思います(#^^#)

茶々の膀胱炎は、原因不明なので厄介なんですよ。
ストレスが原因なら、トマがいなくなったことしか考えられないかも。
茶々はトマが大好きだったからねぇ~(T_T)

パスワードありがとうございます。
新しい家族、あの子だったのね(笑)
2015/07/13(月) 11:59:49 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆鍵コメTさま
ご丁寧な相互リンクのお申し出ありがとうございますm(__)m
リンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
当方、ライフスタイル等にはさほどこだわりはございませんが、
何か感じるものがあったのでしたら、喜んでリンクをお願いしたいと存じます。
2015/07/13(月) 12:06:39 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16(木) 11:36:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する