ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年05月23日 (日) | 編集 |
昨日はまたまた頑張ってお掃除してました。

以前から気になって気になって仕方がなかったトイレ、
昨日は一大決心をして、掃除を始めました。
汚れを徹底的に取りたいと思って、念入りに掃除したのが災いした(-_-;)
掃除の途中でどうもバルブが緩んだらしく・・・・
突如大洪水が発生
トマシーナ・・・・完全にパニック状態に陥りました。
イサナがドライバーで元栓を閉めてくれなかったら、きっと家中水浸しだったな
取りあえずトイレの床が水浸しになっただけで済みました。
あー恐ろしかった。
でもトイレはおかげで大分綺麗になりました。
しつこい汚れは重曹を使って落としてみようと思います。

そんな大騒ぎの最中でも、ニャンズは落ち着いたもの。
この写真は先日撮ったふたりの珍しいシンクロショットです♪

2010_0521夏は来ぬ0018

この写真のチョロの表情が好き♪
カメラをしっかりと見てくれているし、何となくちんまりとして可愛らしい(^^)
2010_0521夏は来ぬ0017

お掃除を頑張っているトマシーナに1ポチお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していました~!
検診に引っかかったようですね、気を落とさないでくださいね!
大丈夫、気を強く持ってがんばりましょうね。
そんなときにでもお掃除に励むなんてえらいですよ。
トイレ掃除なんて、良い事があるかもしれないですね。
(大変だったみたいだけど・・・・^^)
2010/05/23(日) 23:25:34 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
トイレのバルブが緩んだって∑( ̄□ ̄;)
いやぁ、大事に至らなくて良かったですよ!
あまり無理しないで下さいね!
私トイレ掃除メッチャ好きなんです!家では恐ろしいほどの掃除魔で、午前中はずーっとほぼ掃除しています(爆)
トイレ掃除、手伝いたいヾ(≧∇≦*)

にゃんず、猛烈に可愛いですね!
なんでにゃんこってこんな可愛いの~(*´▽`*)
2010/05/24(月) 09:17:30 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
☆すみれいろちゃんへ
そうなのぉ~引っかかってしまったのですよ(>_<)
また同じ検査だったら本当にブルーです。
励ましのお言葉ありがとう♪

トイレ、ずぅーっと気になっていたから頑張ったのですが、
スゴイことになり、この週末は相当疲れました。
今週いっぱい体がもつかしらぁ~。
しかも週末は講座の第1回目と荒島岳登山(しかも朝4時45分出発)が控えている(^_^;)
でもきっと大丈夫(^^)vだとおもふ・・・・^^;
2010/05/24(月) 12:00:29 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆yuzさんへ
水がスゴイ勢いで出てきた時、さすがに頭が真っ白になりました^^;
イサナがいなかったらどうなったことやら・・・・(>_<)
あートイレだけで済んで本当にヨカッタ!です。

結構汚れがひどくてなかなか取れないのです。
是非お掃除マスターのyuzさんに、お掃除のコツを教えていただきたいです!!
私は掃除が大好き!ってわけではありませんが、綺麗になると恍惚感があります。
きちんと掃除されている家って、寛げますからね。

私のお片づけ&お掃除はまだまだ続きます!!
2010/05/24(月) 12:04:42 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
トイレの大洪水コワイー!!私も自分でちゃんと対応できる気が全くしません。

チョロちゃんとトマちゃんの2ショット写真可愛いですね。チョロちゃん、めっちゃカメラ目線。黒目が大きくなってるし、女優さんみたいです。


トマシーナさん、マンモでひっかかったんですか?!でも婦人系は細かくしてくれた方がいいですもんね!精密検査もまたマンモ・・・?
杞憂に終わりますように!
2010/05/24(月) 23:45:43 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
☆えったんさんへ
洪水、とっても恐ろしかったです(>_<)
頭が真っ白でしたぁ~(^^ゞ
我が家がマンションの1階でヨカッタ。
下の階に迷惑かけたりすると、本当に大事になっちゃいますからね。

チョロ、こういうカメラ目線の写真がほとんどないんです。
(トマの場合はいくらでもある)
だからとっても貴重なお宝ショットなのですよぉ~(^^)
女優なんて、嬉しいことを言ってくださってありがとうございます<(_ _)>

婦人科・・・・またひっかかってしまいました。
でもきっと問題ないと思ってマース。
ありがとう(^^)
2010/05/25(火) 12:22:17 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する