ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
宣伝です!友人が本を出版しました(*^^)v
2015年07月06日 (月) | 編集 |
ブログ友だちが本を出版しました
なので宣伝しちゃいまぁ~す


時々拙ブログにコメントをくださる、
在宅介護しながらウィーンへ行くブログ 猫とビターチョコレート
だださんが【きょうだい介護おやこ介護】を出版されました。
紙の本はなく、Kindle版の電子書籍のみだそうです。
だださんの本が読みたくて、私も初電子書籍です(笑)
ドキドキしながらKindleアプリをダウンロードした小心者です(笑)
41Q4RkGaaLL__AA324_PIkin4,BottomRight,-60,22_AA346_SH20_OU09_

この週末にゆっくり読む積りです。
だださんは私が介護を始めた時からのお友だち、
いつか必ず会いたいお友だちです
ステキなお友だちを自慢したいので宣伝でした
たくさんの方々に読んで欲しいなぁ~

明日は七夕
天気がいいと嬉しいなぁ~。
茶々丸、明日で5歳になります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する