ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

竹流しと七夕ボックン
2015年07月03日 (金) | 編集 |
7月も何とか朔日餅をゲット出来ました

7月は竹流し
一緒に七夕の短冊をもらいました
11666145_873188959442369_4045135242273425281_n.jpg

七夕と云えば、ボックンの誕生日
ボックンはもうすぐ5歳になりますよぉ~
11660421_871791922915406_743843526_o.jpg

因みにボックン・・・・
いつもこんな風にひっくり返って寝ています。
膀胱炎の症状はすっかり収まり、とってもご機嫌なボックンです
11694239_871792042915394_827652115_n.jpg

因みに今これを読んでます。
ユングはグノーシス派の影響を受けておりますので、
ユングをより深く理解するために、読み始めました。
でも・・・・肝心の【ユング自伝】はなかなか読み進まない
ユングの夢やヴィジョンはてごわい
ユングの著作、他のも読みたいものがあるけど、読み切る自信がないわぁ~
51BTHRCSE1L.jpg

現在、図書館から借りた10冊中5冊読了。
3冊が読みかけです。読みかけの1冊が【ユング自伝1】
そもそも図書館通いのキッカケとなったのが、【ユング自伝】だったのにぃ~
でも、今回深い理解が出来なかったとしても、何とか読了だけはしておきたい。
数年後に突然理解できるようになるかもしれないもんね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
す、すばらしい寝相だっ!
幸せそうですねえ。
でも寝冷えには気をつけて♪
2015/07/03(金) 21:13:39 | URL | だだ #-[ 編集]
☆だださんへ
彼の寝相は、いつ見ても素晴らしいです(笑)
いじってぇ~と、訴えかけているような寝相です。
でも、いじると怒ります(;^ω^)
でも、いじりたく気持ちが抑えられず、
いじって毎度怒られている同居人です(^▽^;)
ボックンは毛がモフモフなので、寝冷えはしないみたいです。
2015/07/06(月) 11:34:57 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
