愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
守ってくれてありがとう
2015年06月23日 (火) | 編集 |
本日はチョロの命日です。

2011年6月23日、私の愛したチョロがあの世へと旅立ちました。
ありのままの私を愛してくれた、私の分身のような存在でした。
年末に調子を崩し、半年間頑張ってくれました。
強制給餌の日々を懐かしく思い出します。
故郷の被災から立ち直っていなかった私に、
チョロの死は更なる打撃となり、かなりの長期にわたって
悲しみの日々を過ごしました。
故郷の被災、そして彼女の死から立ち直りたかった私は、
何を思ったのか再び走り出しました。
初めての大会は2012年の乗鞍天空マラソン、
彼女の一周忌の翌日でした。
チョロと一緒に雪の壁を見ました。

2012年6月24日、乗鞍天空マラソンにて。
折り返しの肩の小屋にて。
お友だちとのツーショット写真です
norikura.jpg

チョロは逝ってしまいましたが、
いつも私を守ってくれている気がします。
ただの偶然かもしれませんが、
茶々は今朝、ジャージャーおしっこを出したそうです。
まだちょっと下痢気味ですが、少し元気になりました
またチョロが助けてくれたのかもしれない・・・・
理屈じゃなくてそう思いました。
あちらの世界へ旅立っても、まだダメダメな私が心配なんだよね。
ゴメンね、チョロ。
そして、ありがとう。

2009_1112オヤジ猫0094

2010_0803夏が来た0020

2010_0821靴フェチ0020

久しぶりにライトノベルを購入しました。
ドラマの【三匹のおっさん2】がなかなかイケていましたので、
原作も読んでみたいと思いました。
初 有川浩さんです
51FlEvBDWxL.jpg

昨日、とてもステキなことがありました。
それについては、また次の記事にて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する