ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
川越に行くんだもん!
2015年06月09日 (火) | 編集 |
大阪マラソンに落選し、
いびがわマラソンのエントリーも見送った
そして私は関東に行く

小江戸 川越ハーフマラソンに行く

まだエントリーは開始されていない。
この大会は死守したいと思っている。
だって友人に会いたいんだもん
埼玉には行ったことがないので、
今から楽しみにしている。
小江戸と称される川越の街並みを楽しんできたい。
本年度は11月29日(日)に開催されるそうだ。
現在、宿を物色中です。
大会ホームページに宿泊案内とかあるだろうか
(現在ホームページは2014年の案内になっている)
多分、首都圏からのランナーが多いだろうから、
意外に宿泊は少ないと思っているけど、油断は出来ない。
エントリー出来たのに、宿泊が押さえられないって結構あるからねぇ~。

あと、どこを走ろうかなぁ~。というか走れるかなぁ~・・・・。
今年は関東圏と中四国を狙ってみようと思っているのですよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する