ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
なんとな~く嬉しかった(^-^)
2015年05月28日 (木) | 編集 |
なんとな~く嬉しかった

昨日、本当に久しぶりにある方のブログをお訪ねした。
そして、コメントを残してきた。
しばらくして覗いたら、お返事が書いてあった。
そのお返事の内容が、なんとな~く嬉しかった

久しぶりに私のブログを訪ねたら、
以前とはブログから受ける印象が変わったとのこと。
大人びた静かな場所になった というお言葉を頂戴した。
本当はお返事をそのまま記載したいところだけれど、
ご本人の許可をいただいておりませんので、ごめんなさい。

そうかなぁ~と思い、確かめがてら過去記事を閲覧してみた。
うん!確かに以前とは雰囲気が変わってきているかもしれない。
以前はとても一生懸命に文章を書いていた気がします。
勿論今も一生懸命書いてはいるんですよ(笑)
違うのは肩の力は抜いているってところかなぁ~。

私、よく接骨の先生に云われるんですけど、
弛緩するのがとっても下手くそなんですよね。
力を抜いてと云われても抜けないため、
体は常に緊張状態、だから疲労を溜め込みがちです
私の文章もそういう文章だったかも。
今もまだまだそんな文章かもしれないけれど、
静かな場所になったと云われて、嬉しく思いました。
塔子さま、ありがとうございました

今日のオマケ写真は、麗しのチョロ女王さま
画像を油絵風に処理したものです。
チョロは本当に姿が美しい子でした。
2010_0517夏は来ぬ0015-1

私はこじんまりした程良く静かな場所で、
お酒や珈琲を楽しんだりするのが好きです。
そして、傍らに猫がいてくれたなら、もう云うことはありません。
そんな文章を書きたいと思っています。
抽象的な云い方ですみません。密かな目標です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
トマシーナさん、ありがとう。
記事を読んでいて、あれ?あれ?もしかしてワタシのこと?なんて思っていたら、やっぱりそうで、うれしくて恥ずかしかったのでした(^-^;)ゞ

私、あのお返事を書いたとき、こういう表現は失礼なのではないかしらってちょっと思っていたので、そうではなかったようでうれしいです。
トマシーナさんのおっしっている肩の力をぬくことって、ブログでは大切ですよね、『勿論今も一生懸命書いてはいるんですよ』私もです、だからとってもわかる気がします^^
2015/06/04(木) 20:40:43 | URL | 塔子 #-[ 編集]
☆塔子さんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
はい!塔子さんのことでしたぁ~。
うーん、ちょっと凹んでおりましたので、
お言葉が非常に励みになりました。
ブログにしろSNSにしろ難しいところがあって、
自分の思ったことを素直に書き過ぎると、
時々とんでもない事もあったりします。
それに少しばかり嫌気がさしていたのですが、
今までのスタイルを貫くことにしました。
ありがとうございます(*^_^*)
2015/06/08(月) 23:16:56 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する