ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
悩んでいたこと
2015年05月26日 (火) | 編集 |
ずっと悩んでいたことがありました。
考えに考えて、あるご縁を切りました。
私にも至らぬ点があったかと思いますが、
なんだか淋しくなってきましたので、
自分のメンタルのこともあり、
申し訳ないですが、断ち切りました。
私には他にもたくさん考えなければならないことがあり、
少し楽になりたいと思いました。
ちょっと軽くなりました。
さて、明日から気分一新して頑張ります。

可愛いニャンズのためにも元気でいなくては!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト