ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマへ
2015年05月21日 (木) | 編集 |
トマちゃんがお家からいなくなって、
もう5ケ月も経ってしまったよ。
トマちゃんとお別れした日は、
まだまだ寒かったけれど、
今はもうすっかり夏だね。
また暑い夏だよ。
トマちゃんと病院通いを始めたのは、
一昨年の夏だったね。
暑い中を遠い病院まで行って、
辛い治療を受けて、
でも、とっても頑張ってくれたね。
ありがとう。
ママは出来れば、トマちゃんには
10歳までは生きて欲しかった。
ワガママかもしれないけれど、
そう思っていたよ。

ママはトマちゃんとお別れしてから、
あまり絶好調とは言えません。
気持ちの張りがなくなってしまって、
何となくただ日々を過ごしています。
体調もあまり優れません。
早く元のママに戻らないといけないよね。
でも、急ぐときっとダメだと思うから、
ゆっくりゆっくりリハビリしています。

田実ちゃんは5月5日に、5歳になったよ。
トマちゃんがいなくなって、
余計に甘えん坊になってしまって、
ママはちょっと困っています。
茶々丸も7月7日に5歳になるよ。
茶々も更に甘えん坊になっちゃったね。
トマちゃん、ママ頑張っているよ。
