ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2015年04月23日 (木) | 編集 |
少々気鬱の病なり。

理由はよく分かっている。
いずれにしろいろいろ考えないとねぇ~。
明後日には仙台にいるから、
多分元気を回復するだろう。
いよいよ26日(日)は東北風土マラソンだ!
元気に走って来よう。

今回のマラソンはエイドが超充実している
だから完走とエイドの全制覇が目標
そして・・・・無謀にもベストコスチューム賞にもチャレンジ
多分無理であろうことは分かっていますが、
ちょっとした遊び心だもぉ~ん
で、完走したら日本酒の試飲
走って、食べて、食べて、食べて、走って、そして呑む
という夢のような大会なのぉ~
当日はSNSを通じて知り合った方とも会えるし、
今からウキウキしてるのぉ~
でも・・・・まずは走らないとねぇ~

今回はサンタコスチュームで走ります。
毎度、大会後はブログ友だちの福桃さん宅へ参ります。
一晩ご厄介になり、月曜の最終便で帰名予定です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イイね!

私は北海道で結婚式に参列
注文したドレスが来月になるって!!!
困ったーー;

元気に走ってきてね〜
2015/04/23(木) 18:23:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
☆アビmamaさんへ
某SNSでやり取りしているから、亀レスでも許してくださいませ( ;∀;)
私もすっかり太ってしまって、着られないお洋服がたくさんあると思う(^▽^;)
走っていても、それだけ食べるから痩せないしぃ~(;^ω^)
でも、楽しく生きられれば、多少コデヴでもいいのぉ~♪
コデヴの方が長生きするっていうしぃ~(笑)

ところで私、今まで一度も北海道に行ったことがないのですよ。
来年は北海道の大会を走りたいなぁ~♪
2015/05/21(木) 12:14:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する