ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
更新が滞りまして申し訳ございません
2015年04月09日 (木) | 編集 |
申し訳ございません

2週間ほど更新が滞りました。
何かとバタバタしておりまして、ゆっくりブログに取り組めませんでした
ちょっと体調を崩していたりもしましたが、例年と異なり桜の気にあてられることもなく、
むしろお花見を相当楽しんでしまいました♪
それはおいおい記事にしてまいりたいと思います。

さて、お約束の年度目標がまだでございました。
今年度の目標は ゆったりずむで生きる です
今年はちょっと抽象的な目標です。例年はかなり具体的に書いております。
因みに昨年度の目標は、まるでクリアー出来ておりません

ここ数年、良くも悪くも周囲に振り回されてきた感があり、
それでちょっと草臥れてしまったんですよね。
なので、マイペースでいろいろな事を楽しみたいと思いました。
最近は何故か本を読むのが楽しくて仕方がありません。
本がこんなに楽しく読めるのは、いつ以来だろう
それと昨年から、また心理の勉強に復帰いたしました。
時間には限りはありますが、少しずつでも深めていけたら嬉しいです。

しかし・・・・ゆったりずむでと言いながら、
新年度早々、非常にバタバタでございます
まあ、新年度は仕方がないかなぁ~って気もします。

写真は山崎川の桜です
先週の土曜日、ラン友たちとお花見ランしてきました。
約20キロを総勢30名ほどで、楽しく走ってまいりました
11136753_830691827025416_8183373357572810238_n.jpg

山崎川はイサナとよくお花見をしたんだよねぇ~。
ここは屋台も宴会も禁止なので、純粋に桜が楽しめるんですよね。
10426277_830691867025412_8374127899640551224_n.jpg

ニャンズは元気いっぱいですよぉ~(#^.^#)
私は・・・・現在いろいろ通院中です。
それについても、おいおい書いていこうと思っております。
今読んでいる本は井上靖さんの夏草冬濤です。
あることがキッカケで、井上靖さんのしろばんばを読みました。
それがあまりに面白かったので、自伝三部作をすべて読むことにしました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する