ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
お祝いメッセージ、ありがとうございます
2015年03月26日 (木) | 編集 |
たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございました


正直46歳というビミョーなお年頃・・・・
祝っていただくのも~って感じでしたが、
やっぱり誕生日を祝っていただくのは嬉しいものですね
何よりこの歳まで元気で生きていることに感謝しなくては
私にとって誕生日は感謝をする日
こんな自分がこの世に存在出来ているのは、
たくさんのモノに支えられているからですからね。
ありがとうの言葉を云えるって幸せなことですよね。
皆さん、本当にありがとう
これからもどうぞよろしくお願い致します


すみません。
ちょっとまたまた体調が下降気味。
メッセージへの返信も、まだ全て終わっておりません
ボチボチお返事致しますので、もう少々お待ちくださいね。
マロンの召使いさん、だださん、お祝いコメントありがとう
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する