ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年05月15日 (土) | 編集 |
トマシーナはマイ○○というのが好き♪

 ちょっと前にはマイ箸を持ち歩くのが流行ったけど、
今はマイボトルが脚光を浴びているみたいですね。
で、マイ○○が大好きなトマシーナは、こんなマイボトルを持ち歩いています。

可愛いでしょう♪
左から用途を説明するとお茶用、スポーツドリンク用、コーヒー用です。
それぞれが大のお気に入り
2010_0515夏は来ぬ0001

右端のタンブラーは、タリーズやスターバックスでコーヒーを購入する時に使います。
店員さんに『可愛いタンブラーですね』と言われると、ちょっと得意です
時々お邪魔する猫雑貨店『Cat Collection(キャッツコレクション)』さんで購入しました♪
猫モチーフでなおかつNAGOYAの文字入りという、私の超ワガママな希望を満たしている
お品でしたので、満足度はかなりのもの♪
2010_0515夏は来ぬ0002

真ん中は先日の『歯医者と目医者』の記事に出てきたSIGGボトルです。
スイス製のアルミボトルで、山登りを始めた頃(今から20年近く前)から、
ずぅーっと欲しいと思っていました。
売上の1%を環境保護団体へ寄付するなど、環境保護に熱心な企業だと、
世界中で高い評価を受けています。
こちらでもしつこく猫モチーフを探しておりました。
で、最終的にゲットしたのがキティーちゃんとコラボしたこちらのお品でした。
2010_0515夏は来ぬ0003

私の周囲はとにかく猫で溢れています。
携帯には2つの猫ストラップ、名刺入れも猫、タンブラーも猫、
おまけにそれが入っているカバンも猫柄です。
全身全霊で猫が好き!と宣伝して歩いているトマシーナなのです^_^;

こんなトマシーナに共感出来る方・・・・
もしいらっしゃいましたら、1ポチしてやってくださいな~(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

※コメントへのご返事が遅くなっており、大変申し訳ございません。
 明日にはご返事させていただきますね。誠に申し訳なくm(__)m


コメント
この記事へのコメント
マイボトルいいなぁ~♪
私も買おう!買おう!と思いながら
「これだ!!」と思うものに出会っていなくって
未だに持ってないの・・
Cat Collectionは私もよく行くんだよ~
でも、トマさんとは違う店舗の方かな(^_-)

持ち物って自然ににゃんこになるよね♪
わかるわかる!!
今日もつい買ってしまったよ~

18日の事はどうぞよろしくお願いしますね<(__)>

2010/05/15(土) 23:53:14 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
猫タン可愛い~♪欲しい!素敵ですね~☆

その昔、会社の人(結構年輩の男性)に我が家のにゃんず(まだ2にゃんだった頃)のケータイ壁紙を見せて「この子、私がお腹痛めて産んだ子なの!」と言ってドン引きされました( ̄▽ ̄;)
それ以来、猫好きの宣伝方法を変えたのでした。
トマシーナ様的にやればいいんだなって、勉強になりました。
多分、やり方がまずかったんだな、昔の私は(笑)
2010/05/15(土) 23:59:08 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
トマシーナさんほどではありませんが、ネコ的雑貨には感度良く反応する様になりました^^♪
実際買うことは少ないのですが欲しくなる物がたくさんあります。かわいいんですもん~。
マイボトルも所持しております。これもトマシーナさんには及ばずサーモスの350mlのみ。でも、あるととても便利です。
2010/05/17(月) 01:30:51 | URL | hossy* #-[ 編集]
姫ハックン☆ちゃんへ
私は山登りもしているから、ポット関係はたくさん持っているよ。
この3つのうちタンブラー以外は、登山時も使用しています(^^)
私は服装には無頓着なんだけど、こういう持ち物のデザインとか機能性にはうるさいのぉ~。

Cat Collectionさんは、私は会社帰りに栄店にお邪魔しています。
先日もド派手な靴下を購入しました(^^)v

18日についてはこちらこそよろしくです(^^)
2010/05/17(月) 12:25:02 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆yuzさんへ
私のように宣伝してもドン引きされますよぉ~。
あっ因みに会社のPCの壁紙は、うちのニャンズでぇ~す。
猫を病院に連れて行くために、会社を休んだこともあるしぃ~。

結構猫モチーフのタンブラーはたくさんあるみたいですよ。
私はNAGOYAの文字にこだわったので、
なかなか見つからなかったのです。
是非お気に入りの一品をゲットしてくださいね(^^)
2010/05/17(月) 12:30:41 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆hossy*さんへ
猫雑貨、知らないうちに増えますよぉ~(笑)
我が家はある意味猫だらけですからぁ~。
そんなに買っていないつもりでもどんどん増えるんです。
だって友人がプレゼントしてくれたりもしますからぁ~。
一年後にはきっと猫だらけですよ(^^)
面白い物をゲットするとねぇ~・・・・
みんなに見せたくなるんですよぉ~♪
2010/05/17(月) 12:35:04 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
こんばんは♪
わかりますとも!この猫三昧の気持ち!(笑)
なので、ポチっとしましたよん♪
どれも可愛いです。そして、見せびらかしたくなりますね(^^)
自分がコレ!と気に入ったものが見つかると、本当に嬉しくなっちゃうし♪
これからもきっとドンドン増えていくことでしょう♪
2010/05/17(月) 23:06:35 | URL | 家主です。 #-[ 編集]
マイボトル、どれも可愛いですね♪♪
NAGOYAと文字が入っているのもいいですね~☆
ご近所の家も猫ちゃんと暮らしていて
玄関に入ると猫雑貨でいっぱいです。
行くたびに増えてますね。洋服も猫ちゃんのイラストのものを着てるしね。
で、当の猫ちゃんは家族にしか慣れてないので
私が行くと二階へ避難していきます(笑)
私も雑貨は猫のものしか目にはいらなくなってしまいました。
2010/05/18(火) 22:29:36 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
☆家主です。さま
この気持ち、猫と暮らす人に共通ではないですかね?
猫雑貨がある店に関する私の嗅覚たるや、すごいものがありますよ(^^)v
で、これは!というものをゲットすると、皆さんにもお目にかけたくなりますよねぇ~。
猫友なら猫グッズを贈りあったりもするし、ドンドン増えちゃいますよねぇ~♪
考えるだけでも楽しくなります(^^)
2010/05/19(水) 15:08:05 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ゴンゾさん(^^)
マイボトル、いくつも買ってくるなぁ~って家族からは非難されています。
これ以外にも容量の大きい山用のものなんかもありますんで・・・・
ステンレスボトルはたしか3本くらい持っていたかも^^;

私の場合、猫雑貨といっても偏っているかもしれません。
一番購入しているのは・・・・多分絵葉書ですね。
それから携帯ストラップ、意外なところで靴下かなぁ~。
お洋服はTシャツくらいですね。
でも気が付けば猫だらけです。猫と暮らし始めてもう23年だもん。
これでいいのよぉ~って開き直っている四十路のおばさんなのです(^^)v
2010/05/19(水) 15:48:30 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する