愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
お雛様をお出ししました(^^)
2015年03月02日 (月) | 編集 |
2月の最終日にようやくお出ししました

すみません
ようやくお雛様をお出ししました。
昨年はバタバタしていて結局出さずじまい
今年も北九州マラソンから戻ったら絶不調で・・・・
ようやく2月の最終日に重い腰を上げた次第です。

因みに我が家では関西風の飾り付けを採用しています。
なのでお内裏様は向かって右、お雛様は向かって左です。
が、今日になってある間違いに気が付きました
超地味な間違いなんですが、分かる方には分かってしまうんだろうなぁ~
11013011_810792692348663_6178659100738708229_n.jpg

こちらはウサギさんのお雛様(^^)
11044603_810792805681985_8034064763023539944_n.jpg

とってもお気に入りの御伽犬たち(^^)
11044552_810792862348646_6318249510764923064_n.jpg

ユニークなひこ屋さんのお雛様(^^)
11016079_810792765681989_4856429854963810242_n.jpg

我が家では旧暦でお雛様を飾ります。
なので4月までお雛様を楽しめます
因みに北九州マラソン以来、アレルギー症状が出て絶不調
激しい頭痛と微熱に悩まされております。
さて、お雛様の飾り方の間違い、分かりましたでしょうか
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する