ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月26日 (木) | 編集 |
ちょっとイタズラ心を出した

4月26日には東北風土マラソンを走る。
そして、5月17日にはぎふ清流ハーフマラソンだ。
なので、5月10日開催の仙台国際ハーフマラソンは走らない予定だった。
だからエントリーしなかったのだが・・・・友人が走ると聞きやっぱり走りたくなった。
ということで、ちょっとしたイタズラ心で抽選枠で申し込んでみた。
・・・・見事に大ハズレ

くじ運が究極悪い私だから、まず当たらないだろうと思っていたら、
案の定でした(笑)当たったら当たったで、2週連続のハーフだったから、
体のためを思えばコレが正解。でも・・・・やっぱりちょっと走りたかったなぁ~。
11025200_809533545807911_7675938467024375014_n.jpg

これは昨年の仙台ハーフの時のわたくし
いつものように綿密な計算で、ギリギリ完走致しました
昨年の仙台ハーフは急に暑くなったため、脱水症状を起こす人が多数いました。
私はしっかり水分を確保していましたので、セーフでした。
仙台ハーフゴール

今回私は走りませんが、ラン友がふたり走りますので、
応援には参ります走らないので前夜はスパーク出来ます
前日に大宴会を開催する予定

新緑の仙台を堪能して参ります。
美味しいものもたくさん食べてくるんだぁ~
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
