ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマシーナ、責められる^^;
2015年02月25日 (水) | 編集 |
はい、お母ちゃまが悪うございました

昨晩トマシーナは、ラン仲間NさんとYさんと共に、
いつも某イベントでお世話になっている、
名古屋の焼酎BARで気分良く酔っぱらっていた。
で、結構遅い時間まで遊んでしまった
でも、帰宅したのは午前様ではない
ちゃんと12時前には帰ったもんねぇ~

でも、ラヴリーニャンズは許さなかった
今朝、出勤しようとした私を、田実と茶々丸が見送りに来た。
そんな事は今までにはなかった・・・・。
私は悟った
分かったよ
今日は早く帰って
お相手すればいいんでしょー


このふたり、無言の圧力攻撃が得意なのです
茶々丸、夜9時を過ぎてからの帰宅は不良よね
うん、ボックンもそう思うよ。田実ちゃん
そういう会話が聞えてくるような気がぁ~
10917875_789966791097920_6171035071247599960_n.jpg

そして、トマシーナはまっすぐ家路につくのだった・・・・
ニャンズに翻弄される可哀相なトマシーナに、愛のクリックをお願い致します
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する