ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週は頑張った!
2015年02月20日 (金) | 編集 |
今週は結構頑張った。

月曜日は半期に一度の大事な会議のお手伝い
水曜日は父の介護更新認定&通院介助
そして、本日は行政による実地監査
(少なくとも私の中では)、すべて滞りなく済みました。

肩の荷が(多少)軽くなりましたので、
明日の中京宮城県人会の総会と
懇親会を楽しんで参ります
正直懇親会に出ても知り合いはいないんだけど、
故郷の味をいただけるので、楽しみにしているのです。
多分、白石温麺とずんだ餅はいただけるかな

今日のオマケは可愛いふたり
子ニャンズ01

茶々丸はポヨ毛でしたね
子ニャンズ02

そして田実ちゃま。
Image0801_convert_20110720122538.jpg

既にこの頃からお姫さまキャラを捨てている・・・・
Image0811_convert_20110720122600.jpg

これでイサナの風邪が良くなれば万々歳です。
なかなかしつこい風邪でして、まだまだ油断出来ません
私も次の大会に向けて、風邪だけは拾いたくないので、
外出時は常にマスク着用です。
皆様も風邪には十分気を付けてくださいね
ステキな週末をお過ごしください
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
紹介
2015/02/21(土) 00:35:11 | URL | タカマハラナヤサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
