ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

友と語る
2015年02月04日 (水) | 編集 |
皆様、豆まきはしましたか
そして、恵方巻は頬張りましたか


私は結局どちらもせずじまいでしたが、
とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
時間にすれば、わずか3時間弱。
でも、産業カウンセラー講座の受講仲間と、
本当に久し振りに会って、いろいろお話しをしました。
会わない間に、お互い結構ありました。
それでも私たちは元気に語らいました。
会わなかった年月など、まるで感じませんでした。
交流分析で云う、親交・親密な時間を過ごせたような気がします。
胸襟を開くって云うのでしょうか
そういう感じだったんですよね。
昔の友は、やっぱり今も友でした。
こんなに嬉しいことはないそう思いました。
このところ、友人たちに助けられています。
皆と結んだ素晴らしい縁を、改めて大事にしたいと思いました。

昨晩は名古屋おでんをつつきながら、お話していました。
名古屋おでん、来週末に作ってみようと思っています。
現在レシピを検討中。
あとこのお店でいただいた名古屋ハヤシを、
自分なりにアレンジして作ってみようと思いました。
10369611_798593340235265_5914421410802510938_n.jpg

名古屋おでんと名古屋ハヤシ、
作って(上手くいったら)ブログアップしますね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
