ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の抱負
2015年01月21日 (水) | 編集 |
今更のように今年の抱負を語ってみる。

今年は友人たちと会う年にしたい。
昨年はいろいろあって、結局会えずに終わった方も多いから。
北海道のすみれいろちゃん、
東京のアビmamaさん、さっちさん、ドンタコス下僕さん、
ほんなあほなさん、わらびさん、
金沢のゴンゾさん、和歌山のイヴさん、
奈良のまちゃるさん、大阪の家主さん、
皆さんに会いに行きたい
あっ当然だけど、仙台にはまたまた行っちゃうので、
福桃さんとマリリンママには絶対に会える(笑)
大阪の家主さんとは、ある方のお墓参りにご一緒したい。
とてもステキな方だった。どうしてもお墓参りがしたい。

そして今年も相変わらず走ります
今後の大会予定です
2月8日 北九州マラソン2015
  初の九州地区完走して松本零士先生デザインのメダルをゲットだぜっ
3月8日 名古屋ウィメンズマラソン2015
  3度目のウィメンズ、今年こそ5時間を切って走りたい
3月29日 第6回 穂の国豊橋ハーフマラソン
  ランニングサポーターとしてエントリーしています
4月26日 東北風土マラソン2015
  故郷唯一のフルマラソン、サンタで挑む予定
5月17日 ぎふ清流ハーフマラソン2015
  ハートサポートランナーとしてエントリーしています
7月19日 第13回 小布施見にマラソン
  ラン仲間と仮装して走ります

しばらく懐かしい写真をアップしていきたいと思います。
父イサナに抱っこされるトマとチョロです。
1213538184308626.jpg

1213538153150670.jpg

1263302895346584.jpg

1263302865732906.jpg

昨日はトマが逝って丁度一ヶ月でした。
そんな日に別件に心を乱され、きちんとトマに向き合えませんでした。
帰宅してその事に気が付いたら、涙が出てきました。
トマにすまないと思いました。
泣いていたら、寒川猫持先生が慰めてくれました。
先生、いつもありがとうございます。
今年の抱負先生と美味しいお寿司を食べるってのもあります

母リョウちゃんの風邪は大分良くなりました。
私ももう少しで本復しそうです。
元気になって皆様に会いに行きますねぇ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2014年11月12日付記事を、事情により非表示と致しました
コメント
この記事へのコメント
今年こそは会おうね!

私もほんなあほなさんに会いたいから、会いに行く時は一緒に連れて行って~♪
2015/01/25(日) 22:42:45 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
☆アビmamaさんへ
今年は絶対に会ってねぇ~(^◇^)
楽しみにしてるから(^^)/
ほんなあほなさんとも日程調整しなくては!!
2015/01/26(月) 22:03:41 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
