ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2015年01月09日 (金) | 編集 |
すみません・・・・
年始早々、現在風邪にてダウン中です^^;
日曜日のみのかも日本昭和村ハーフマラソン・・・・
今のところはDNS予定。
しかし、案外回復が早かったら、
DNFでも良いのでかる~く走ってしまうかも^^;
ねこまたトリオを連れて行く予定。
ねこまたトリオとは・・・・チョロ、ポン、トマです。
みんにゃの遺毛と共に走ります

未年ってことで、全国に2箇所しかない神社に詣でてきました。
おみくじもコチラでひきました。
見事大吉今年はいい風が吹いてきそうって思ったら、
思いっきり風邪をひいちゃいました
10885015_781784568582809_4708090345982694079_n.jpg

因みにもうひとつの羊神社はコチラ  羊神社 鷺宮咲前神社
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する