愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
謹賀新年
2015年01月05日 (月) | 編集 |
すみません
すっかり新年のご挨拶に出遅れたトマシーナです。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年お馴染み
友人のイラストレーターに依頼している年賀状です。
今年はトマシーナ 飛脚ヴァージョンでございます
nenga2015.jpg

ところで・・・・すべてのヴァージョンの年賀状をお持ちの方っていますか
2011 卯年 奇術師ヴァージョン
2012 辰年 ねこまたヴァージョン
2013 巳年 山ガールヴァージョン
2014 午年 伊達政宗ヴァージョン
2015 未年 飛脚ヴァージョン
いらっしゃいましたらコメントくださいませ<(_ _)>

トマに逝かれて、ブログアップする気力がなくてすみませんでした。
ボチボチ年末年始の記事をアップしていきますね。
某SNSでは写真等をほぼリアルタイムでアップしているんですが、
ブログはやはり文章をシッカリ書きたいもので・・・・。
コメントへのお返事、もう少々お待ちくださいませ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨年もお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

毎年素敵な年賀状を送ってくださり
ありがとうございます♪
今年は羊の着ぐるみトマちゃんをみて泣いてしまいました。
金沢マラソン、当選しますように。
全部のヴァージョン、いただいていますよ。
どれも4ニャンの表情が可愛くていつも楽しみにしています。
トマシーナさんのねこまたも粋で素敵でしたね。
2015/01/05(月) 17:25:14 | URL | ゴンゾ #LkZag.iM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年は絶対良い年ですよ。
年賀状、いいね。トマちゃんも参加。
お空の上で見ているきっとこのままの感じだね。
2015/01/06(火) 10:11:13 | URL | 福桃 #-[ 編集]
☆ゴンゾさんへ
超亀レスで申し訳ありませんm(__)m
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

毎年素敵な年賀状になっているのは、私の力ではなく、
イラストを描いてくださっている友人の力です(^_-)-☆
全ヴァージョンをお持ちの方は案外少ないようですね。
今のところお申し出は、ゴンゾさんただおひとりです(*^_^*)
ゴンゾさんはねこまたヴァージョンがお気にですか?
私は昨年の伊達政宗ヴァージョンも好きでした(^◇^)

金沢マラソン、是非走りたいと思っています。
秋口のマラソンは金沢さえ走る事が出来れば、
他は全部外れても構わないと思っているくらいですもん!!
金沢に行くぞぉ~(^^)/
2015/01/26(月) 21:42:52 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆福桃さんへ
亀レスで本当に申し訳ありませんm(__)m

本年はいい年になりますかねぇ~?
年初から風邪をひいたりと、いろいろやらかしていますが、
確かにいろいろと救いのある年のようです。
おみくじも大吉だったし、周囲の方々からの助けも多々ありますし・・・・。
私ってとても幸せ者だと思う今日この頃です。
ありがとうございます(*^_^*)
2015/01/26(月) 21:46:16 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する