愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に走りました
2014年12月24日 (水) | 編集 |
昨日のサンタラン名古屋2014
無事に完走いたしました。
皆様、ご心配をお掛けしました。
友人たちと名古屋の街中を軽くジョグしながら、
小さな子どもさん方に、お菓子を配りました。
とっても元気になりました。
どうしようかと思ったけど、やっぱり参加してヨカッタ
昨日はトマちゃんと一緒に走りました。
トマちゃん、楽しかったよね。
10868064_773787052715894_2631370411583105026_n.jpg

サンタラン名古屋は、来年も開催されます
興味のある方は、是非ご一緒しましょうね

トマちゃんのために22日夜から23日の朝まで、
アロマキャンドルを灯しました。
ろうそくの光というのは、人の心を和ませますね。
今日は奇しくもクリスマス・イヴ
トマちゃんのために、またキャンドルを灯そうと思います。
1619515_772936556134277_4853898057348124663_n.jpg

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね
もちろん、皆様の尻尾のある小さな家族と共に・・・・
メリークリスマス
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
今年はFBでのコメントが多くてすいません。
来年もそうかも?(^_^;)
来年もよろしくお願いします。
2014/12/30(火) 19:07:44 | URL | タラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 19:38:03 | | #[ 編集]
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
2014/12/31(水) 23:58:10 | URL | さっち #-[ 編集]
☆タラさんへ
本当に超亀レスで申し訳ありません。
こちらもFBへのコメントばかりでしたから、
お互い様ですよ(*^_^*)
これからもたくさん仲良くしてくださいね。
トマ、1月24日で五七日となりました。
時が過ぎるのは、本当に早いですね。
2015/01/26(月) 12:41:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆鍵コメさまへ
超亀なレスでも申し訳ありません<(_ _)>
早いものでトマが逝って、5週間が経ちました。
サンタランでも一緒に走りましたが、
本年初の大会である、みのかも日本昭和村ハーフでも、
トマと一緒に走りました。
トマの七七日の翌日が北九州マラソンです。
あの子と一緒にあの子のために走ります。
いつまでも私に力を与えてくれるトマ、
あの子には感謝の気持ちでいっぱいです。
2015/01/26(月) 12:45:08 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆さっちさんへ
亀レスで本当に申し訳なくm(__)m
私の方こそ、昨年はお世話になりました。
こんなダメダメな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は東京へ行きますので、是非会ってやってくださいませ(*^_^*)
2015/01/26(月) 21:35:20 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する