ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年12月17日 (水) | 編集 |
本日は2ヶ月に1度の隠れ家美容室の日です

トマの夜の給餌は兄にお願いしました。
ちょっと心配ですが、トマのためにも私が元気でいないとね
という言い訳をしつつ、結構ガッツリご飯を食べている私です。
月曜日は珍しく外ランチなどしちゃいまして、
大好きな鉄板ミートスパを食べてきました。
10849743_768736713220928_7665071866024348974_n.jpg

土曜日には所属している協会の講座を、久し振りに受講しました。
困難な事例への法的対応というお題目で、なかなかいいお話でした。
今、ちょっと興味のある講座はコチラ(^^)
あなたが変われば世界が変わる~アドラー心理学入門
岸見一郎先生のお話を直接うかがえるから、申し込もうかなぁ~
4月18日、まだまだ先だけれど、多分アッと云う間にいっぱいだよねぇ~。

今、先の予定を入れるのって、結構リスキー(トマのことがあるので)ですが、
いろいろな事をトマのせいにしたくないので、そこは割り切っております。
出来る範囲でトマのことを優先しつつ頑張るっていうスタンスです。
いずれにしろ私とトマの時間は、ゆっくり穏やかに流れています。
一緒に暮らした時間の長さも大切だけれど、
むしろその時間がどれだけ濃いものだったのかが、
より大切だと思っているのです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する