ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月12日 (金) | 編集 |
国民としての義務(権利)だと重々承知している。

しかーし、私にとってよりどっちが大切かと問われれば、
ゴメンなさい
衆議院議員選挙よりトマの通院の方が大事
あっ勿論選挙にも参りますよ
でも、トマの通院の方が優先です

今日からトマにはa/d缶を1日1缶与えたいと思ってます。
a/d缶は156g、5回に分けて30gずつ給餌。
朝1回と夜2回は私が、昼間の2回は両親の頑張りに期待です。
右手が動かないイサナと母のコンビで行いますから、
かなり大変だと思います。救いは給餌されるトマが上手に食べること

現在トマは一切自分で食べようとしません。
給餌されるのを待っています。
つまりは口の腫れが収まっていないのでしょう。
日曜日の抗癌剤治療である程度改善されるといいのですが・・・・。
貧血も改善されているかなぁ~。
食餌量が少ないので、かなり不安です
状態が悪過ぎると、抗癌剤治療自体が出来なくなりますので

トマはまだまだ頑張るにょ
13904735_2125368876_104large.jpg

トマの状態がいまだに安定しないので、今週末の奈良遠征は取り止めました。
たくさんの友人たちが奈良マラソンを走るので、応援に行きたかったんですよねぇ~。
いつも応援してもらっているから、今度は自分がと思ったんですが・・・・。
みんなゴメンネ現地入りはしませんが、応援しているからね

そして今回は長年の心友、まちゃるさんと会う予定でした。
まちゃるさんとわたしは、たまたまブログを通じて知り合いました。
年齢も近く、そしてなんと同じ宮城県出身。
しかも幼い頃に住んでいた地域まで一緒でした。
まちゃるさんにはずぅーっと会いたいと思い続けてきました。
だからとっても残念ですが、楽しみが先に延びたと思うことにします。
まちゃるさん、待っててねぇ~

トマの右眼・・・・あまり反応がありません。
もしかして、腫瘍に視神経が圧迫されているのかもしれません。
右眼のこともあるから、だから抗癌剤治療に耐えるだけの体力は維持したいのです。
それには給餌を頑張らなければなりません。
幸いトマは食欲を失ってはいません。
それが私にとって非常に救いになっております。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
トマシーナさん、こんばんは。
トマちゃんの看護、大変お疲れ様です。
本当にすごく頑張ってらっしゃる・・・トマちゃんも!トマシーナさんも!
そうです、選挙よりトマちゃんですよ。この場合は。
どうかどうか、出来るだけ食べて体力を維持してもらいたいです。
何もできませんが、大阪より祈っております。
トマシーナさんも、どうぞご自身の体調も気を付けてくださいね。
寒波が来ていますので、風邪など召されませんように。
そして、抗癌剤治療が効果を発揮してくれますように!
2014/12/13(土) 01:26:50 | URL | 家主です。 #-[ 編集]
☆家主です。さん
亀レスで申し訳ありません<(_ _)>
ご心配いただきありがとうございます。
残念ながら抗癌剤治療はもうダメでした。
主治医がハッキリもう奨めません!と云ってくださいました。
多分、こちらの精神的負担も慮り、
ハッキリ云ってくださったのだと思います。
トマはいい先生に恵まれたのだと喜んでおります。
今後はトマのQOLを第一に考えた治療を実施します。
残念な結果ではありますが、
残された日々を大切にしたいと思います。
毎日トマに嫌われながら給餌と皮下輸液をしています。
2014/12/17(水) 12:33:18 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する