ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

田実ちゃまと寝ています^^;
2014年12月11日 (木) | 編集 |
月曜日から田実ちゃまと寝ております

トマちゃんとじゃないのって思いますよねぇ~。
実はわたくしの寝ている部屋は寒いので、
体温調節が上手に出来ないトマには不向きなんですよ
で、夜12時以降のトマは、兄のヒロシに委ねております。

で、わたくしトマシーナは、夜は田実ちゃまと
私の寝ているお布団の足下に、小さなホットカーペットを敷き、
そこに寝てもらうようにしました。
田実はこのところ、体の不自由な父の上で寝ていました
体調がいいとは云えないイサナは、おかげで寝不足に
再三訴えられたので、ダメ元でホットカーペット作戦を実施したわけです。

田実はすっかり気に入ってくれたようで、ご機嫌でネンネしています
私と一緒に寝るようになってから、朝の抱っこ攻撃もなくなり一石二鳥です
特に面倒をみているわけではないのですが、一緒に寝ていることで、
甘えたい欲求が満たされているようです。
それとトマの不調がよく分かっているようで、彼女なりに我慢しているみたい。
それは茶々丸も同様で、最近おやつ攻撃を控えているようです(笑)

コデブっても相変わらず美少女キャラの田実ちゃまです
10675561_764619846965948_8631443094509602837_n.jpg

やはり病ニャンのお世話は大変です。
私の場合は猫だけのお世話じゃないからねぇ~
でも・・・・ココが正念場と思っております
週末の奈良、残念ながら行けそうにない
トマの通院だけなら兄にお願いすればいいけれど、
問題は給餌&投薬の方
トマが落ち着くまでは、遠出は控えたいもんね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
