愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私を待っているニャンがいる!
2014年12月04日 (木) | 編集 |
昨日は山仲間と忘年会でした

でも、実はあまりアルコールは呑まなかった。
帰ってからトマへの給餌と投薬があるからね
酔っ払ったら大変なことになっちゃう
名古屋の誇る元祖手羽先唐揚げの 風来坊さんで、手羽先食べました
10636232_762867643807835_4300576074354526945_n.jpg

で、皆で楽しく盛り上がって、帰宅は少々遅めの22時15分。
帰ったら田実&茶々丸コンビが、デインジャラスハイに
多分私がいなかったんで、ちょっと淋しかったんだと思う。
私を待っているニャンがいるから、なるべく早く帰宅しないとねぇ~
写真はちょっと落ち着いてからのふたり。

お母ちゃま・・・・ボックン、淋しかったの
10404252_763189907108942_5736279991141276935_n.jpg

お母さまが遅いから、田実ハートブレイクでしたの
10455669_763189937108939_273139942945695586_n.jpg

気軽に呑みに行けなくなったけど、待っていてくれるのは
素直に嬉しい
みんにゃ、ごめんねぇ~
因みに帰宅して真っ先にやったのが、トマの状態確認。
そしてa/dの強制給餌&投薬でした。
どうしても田実&茶々丸コンビは後回しになってしまうからね・・・・
トマの瞬膜は相変わらず出たままです。
薬もそろそろ切れますので、土曜日に通院の予定です。
写真では分かりにくいのですが、右眼だけってのが気になっています。
トマのリンパ腫に気が付いたのは、
右眼に散瞳(さんどう)と云う症状が出たことがキッカケ・・・・
リンパ腫がまた悪さをしていたらどうしようって懸念があります。
鼻の状態もあまりオーケーとは云えませんしね。
難しいのは投薬による腎臓への負担・・・・いろいろと厄介なのです
10672398_763193197108613_4302731800616241136_n.jpg

病気で大変だけど、なるべくストレスを感じないように過ごして欲しい。
それが私の願いです。
投薬皮下輸液強制給餌と嫌な事ばかりされても、
私に身を委ねてくるこの子が可愛くてなりません。
1505360_763193223775277_1780299357202958124_n.jpg

チョロもそうでしたが、トマも私たち人間家族を心から信じています。
だから嫌なことでも我慢してくれるのでしょう。
この信頼にどのように応えるのかが、大切なのだと思います。
悩むこともありますが、それもまたこの信頼に応えたいと思うからこそ
深く愛しているからこそ悩むのです。
だからジーザスのユダに共感するのでしょうね・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
トマちゃんは、偉いね。頑張ってるね、それもみんなと一緒にいたいからだね。宮城から気を送るね。
はがき着きました。ありがとう。もちろん待ってるよ。
楽しみにしてるね。
2014/12/05(金) 10:05:51 | URL | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
☆福桃さんへ
トマは本当に偉い子です。
かなり口が痛かったはずなのに、頑張って私の給餌するa/dを食べていました。
明日戻ってきたら、思いっきり甘やかしてやりたいです。
ご飯が自分で食べられるようになっていればいいんだけど・・・・。

4月、絶対に行きます!
皆さんに元気をもらいたいから。
かなり先の話だけど、アッと云う間に4月になっている気もします。
2014/12/07(日) 23:12:43 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する