ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマ、また食べない・・・・(>_<)
2014年12月02日 (火) | 編集 |
トマがまた食べなくなりました・・・・

お口は良くなっているようなのですが、
お薬で一旦収まったと思っていたお鼻の方が、
またまたヒドクなってきました。
と云いましても、一時ほどは酷くないのですが・・・・。
どうやらお薬が効かなくなってきたようです。

今朝は起きてもこず、ご飯も食べようとしないので、
昨晩に引き続き、スープを強制給餌そして投薬
心配なのは私がいない日中
以前と違って私に代わって給餌してくれる人がいない・・・・
右眼は大分良くなっていました。
やはり炎症で一時的に瞬膜が引っ込まなくなっていたみたい。

本当に一進一退、そして一喜一憂・・・・
猫の場合は一日でアッと云う間に危篤状態に陥る。
トマに新年を迎えさせてやりたい
何としても迎えさせてやりたい
とにかく食べて欲しいただ、それだけなのです。
サンタさん、私にプレゼントをくださるのならモノじゃなくていいんです。
トマがモリモリご飯を食べられるようにしてください。
お願いします

10262228_756647747763158_5721472225051486219_n.jpg

この子にはまだ母親が必要なんです
1512310_757035297724403_7584736596484784899_n.jpg

この子にもまだ母親が必要なんです
64390_755607267867206_1975651493363475269_n.jpg

サンタさん、お願いします。
この子たちの母親を奪わないでください。
お願いします。
私の可愛い娘を連れて行かないでください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する