ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
いびがわマラソン、栄光のゴール(笑)
2014年11月28日 (金) | 編集 |
いびがわマラソンのゴール地点の写真です。

もうかなりヘロヘロでしたね
いびがわ3

降り続いた小雨と汗で、全身ぐっしょりでした
いびがわ4

頑張って走り抜きました
まあ、かなり歩きもしたわけですが・・・・
          いびがわ2 いびがわ1

因みに私のステキな総合順位をご披露しちゃおうかなぁ~
710位ですのぉ~
しかも722人中710位
そう私の後ろにはたった12人しかいなかったのです
惜しい最終ランナーだったらカッコ良かったかも(笑)
でも、十分リスキーなレースだったからねぇ~。
あれ以上ギリは心臓に悪いもん
制限時間の約2分前のゴールだったわけですから。

さて、話は変わりますが・・・・
わたくし東北風土マラソンのフルにエントリーしました
4月26日(日)、ふるさと宮城で唯一のフルマラソンを走ります
故郷の大会を走って完走するのを目標に再開したラン。
大変な時期には、走り続けることで自分を支えてきました。
でも、この大会で一旦一区切りにしたいと思います。
今後は本格的なファンランナーに転身です
と云いつつ、また馬鹿みたいに走っているかもしれませんがね(笑)
だってまだ走りたい大会があるんだもぉ~ん

来シーズン、第一回となる金沢マラソンは走りたいと思っています。
金沢が大好きだし、ブロ友のゴンゾさんにも会いたいしね
来シーズンは福島の大会も視野に入れています。
これまたブロ友さんと一緒に走るのが目的だったりする(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する