ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年11月28日 (金) | 編集 |
トマ、食べまくってます

一時はもうこの子ダメなんじゃないだろうか・・・・とまで思った。
でも、トマは現在食べて食べて食べまくってます(←ちょっと大袈裟
今朝もご飯を一生懸命食べているトマの姿を、20分間も見つめていました。
食べてくれる・・・・ただそれだけで幸せを感じている私なのです

昨晩はお水も自力で飲みました
10352379_759875514107048_5378127466456728675_n.jpg

猫は水を飲む際、舌を非常に複雑に動かすそうです。
口内炎で水を飲むのも辛かったんでしょうね
10734242_759876037440329_2001967956849459123_n.jpg

お水飲んだにょ
11385_759876167440316_9099814723236037743_n.jpg

昨晩は皮下輸液した後も、ご飯を食べてました。
この間まで後から見ると、お腹の部分が内側にめり込んでいました。
それを見るたびに、心が塞いでおりましたが・・・・
まだまだ痩せ細っていますが、少しふっくらしましたよ
10806360_759896080771658_4384247410410817435_n.jpg

愛し子の 物食むさまに 見入る時
心和みて 知らず微笑む

10806467_759896057438327_9022455358242893747_n.jpg

ただ、ご飯を食べているだけなのに、
私の心を和ませ、幸せを感じさせてくれる・・・・
私にとってニャンズはそういう存在なのです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する