ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トマ、今朝もご飯を食べました\(^o^)/
2014年11月27日 (木) | 編集 |
トマ、今朝もカリカリを自分で食べました

今朝は強制給餌は止めにしました。
強制給餌は必要な措置なのですが、あまりにそれ一辺倒になると、
本猫が自分で食べることを止めてしまいがち・・・・
なのであくまでも補うというスタンスでやっております。

大分元気を取り戻したトマ嬢、それは非常に喜ばしいのですが、
おかげで投薬時に大暴れ
ソコはなかなかに厄介です(笑)
お薬が効いているようですので、投薬はシッカリやらないとね
なのでしばらくはトマに嫌われる生活が続きます

昨日のトマちゃんのお写真です
頑張って食べてまぁ~す
1503269_759383387489594_3655039827807090071_n.jpg

昨日は日中、ウロウロと動き回り、頻りに甘え、
仔猫のような声で鳴いていたそうです。
150155_759383414156258_4355929510641438620_n.jpg

ちょっとイマイチなお顔ですが、甘えております
10351394_759383457489587_1717721390161607662_n.jpg

さて、田実&茶々丸コンビですが・・・・
トマの体調不良がよく分かっているよう。
甘えん坊の田実は甘えるのを遠慮しています。
茶々丸はトマの負担にならない程度に、傍にいるようにしています。
ふたりにとってトマは母親ですからね

田実ちゃまは仕方ないので、ぼっちネンネ中
どーでもいいけど顔がブサイク
64390_755607267867206_1975651493363475269_n.jpg

茶々はトマのすぐ傍に控えています。
10448764_755606934533906_4651972536856930041_n.jpg

茶々はトマが小さくなるのに比例して、少し大きくなりました。
自分が頑張らないとって自覚したのかもしれないです。
1962878_755607047867228_2816147919757833812_n.jpg

もう12月ですね。クリスマスカードを送らなきゃ~
クリスマスケーキは注文済み
13~14日は奈良マラソンの応援に行きまぁ~す
サンタ服を着用して、ちょっとしたエイドをやりたいと思ってます。
奈良を走る皆さん、サンタ服のおばちゃんを見掛けたら、
トマシーナさんですかって声を掛けてみてくださいね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
