ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年11月25日 (火) | 編集 |
連休中にサンタ修行をした

11月23日(日)、ランコミュのイベントで、
紅葉の名所 香嵐渓まで走りました。
私は初仮装で頑張りました
途中でヘタレたら着替えようと思い、
きちんと着替えまで用意して挑みました。
とってもしんどかったけど、往復22キロ耐えました
だってサンタ服って暑いんだもん

新米サンタ、とっても頑張りましたぁ~
10632575_757715437656389_2249987499793529564_n.jpg

コチラはベテランのサンタさん
紅葉とサンタって意外とマッチしてる。
10610508_757715604323039_2811417188184770799_n.jpg

紅葉の中を歩くサンタって絵になるね
kourannkei.jpg

紅葉に光が射している感じが好きで何枚か撮りました。
1503235_757715587656374_8107620555655504546_n.jpg

1545079_757715567656376_7856246584034452973_n.jpg

10393966_757715524323047_6894973591459578302_n.jpg

この写真が一番奥行きを感じるかな
山も写っているので、秘かにお気に入り
しかし、どうしようもなく写真がヘタだなぁ~
1452362_757715470989719_7106070902282858521_n.jpg

日本の秋って感じの写真です(笑)
10696283_757715700989696_5257223627416479828_n.jpg

この写真の紅葉、ちょっと人工的な感じがしませんか
そうなんですやはり人為的に植栽したんですって。
でも、考えてみれば日本の里山はすべて人為的な植栽だけどね。
里山は人が介入しない方がいいってのは間違いですよぉ~。
里山は人が介入しないと荒れてしまうだけです。
ちょっと話がズレましたぁ~
10801468_757715730989693_4622669342105756018_n.jpg

しかし、何年か振りに行った紅葉時期の香嵐渓、
人の多さにビックリ致しました。
私たちが走った道には、延々と車が連なっておりました。
人が集まるところには、当然飲食店も連なるわけで、
紅葉狩りよりそちらがメインな方々も多かったかもしれません。

香嵐渓、故人となったYちゃんと行った思い出の場所で、
なかなか一人では行く気にならなかったんですよね。
このイベントのおかげで再訪することが出来ました
1236144_757715750989691_9011802747126540747_n.jpg

しかし、仮装で走るって大変ですねぇ~
やってみないと全然この辛さは分からない。
仮装で走っている皆さんを、改めて尊敬しました。
新米サンタだった私は、走っている最中に
ギャラリーに応じることがまるで出来ず
仮装の師匠であるNさんを心より尊敬しました
そのN師匠、この日は神戸マラソンをヒヨコの仮装で走り、
見事に完走されました
私もいつかN師匠のようになりたいです

さて、サンタラン名古屋の本番まで1ヶ月を切りました。
12月23日(火・祝)、名古屋の中心部を200人以上のサンタが走ります。
サンタの集団を見掛けましたら、是非声を掛けてくださいね
サンタウォークの方は、まだエントリーが可能ですよぉ~
mark.jpg

トマの調子が悪くなりました。
それについては次の記事で、詳しくご報告いたします。
と云いましても危篤状態ではありません。
ただ、体重がとうとう2キロ台に・・・・
現在4種類の投薬と、強制給餌を実施しています。
自力ではほとんど食べておりません。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する