ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマの耳、大分よくなりました(^^)
2014年11月18日 (火) | 編集 |
トマの耳、大分よくなりました

私の献身的な耳掃除と投薬のおかげだもぉ~ん
と云っても、まだまだ真っ黒な耳垢が出てきてますから、
油断大敵なのですが
それに現在一時的に皮膚疾患のお薬を止めているため、
ちょっとハゲの方も心配だったりするし・・・・。
(時々激しく首の辺りを掻き毟っています

体重の方は相変わらずですね。
一応モンプチのスープを強制給餌しておりますが、
簡単に体重は増えてはくれませんからね
イサナが食べさせてやってとうるさく云うので、
私はそれで精神的に疲れてしまいますし・・・・。
自分がやってやれないというもどかしさは分かるのですが、
しつこく云われるコチラの身にもなって欲しいものです
頑張っても増えない時は増えないのです。
常時二十種類以上のフードを用意する大変さもありますしね。

さて、本日のオマケ写真は茶々丸と田実のツーショット
寒くなったから猫団子ねと思ったあなた・・・・
違うんですよねぇ~
10171173_753558721405394_5468027605404887257_n.jpg

実はナメナメ攻撃で、茶々を追い出そうとしている田実ちゃまです
このふたり、一緒には寝ません
よく寝床の強奪戦をやっておりまするぅ~。
云わなくても分かると思いますが、寝床を強奪に行くのは田実ちゃまです
10711138_753558741405392_6261096658650538444_n.jpg

【カラマーゾフの妹】もうすぐ読了します。
正直【カラマーゾフの兄弟】を読んでいないと、あまり面白くないかもしれない。
本編と共に楽しむ読み物って感じがしました。
ミステリーとしては単純です。(犯人がすぐ分かるから)
でも、カラマーゾフが好きな人なら十分に楽しめる内容ですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する