ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
心より感謝申し上げます
2014年11月14日 (金) | 編集 |
心配していたトマの耳の状態・・・・
昨日主治医に相談したところ、
なるべく早急に処置をした方がいいということだったので、
急遽本日の午後に通院することにしました。
トマを自分より先には逝かせないでくれ
と懇願するイサナのためにも、
午後より会社をお休みして行って参ります。
私はいろいろなモノを背負って生きています。
時々辛くなることもありますが、
背負えるモノがある幸せを感じています。
先日のいびがわマラソンのように、
私を応援してくださる方々もいますから、
だから私は前に進めます。

たくさんの方々に改めて感謝申し上げます。
トマは危篤状態ではありません。
ただ、体重の減少に歯止めがかかりません。
本日はその点もよくよく相談してきます。
a/dを強制給餌することになるかもしれません。
チョロも晩年、ずぅーっと強制給餌生活でした。
帰宅後、経過は報告させていただきますね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トマちゃん、がんばってーー。
人は何かしら背負っています。
私も重くて重くてって思った事もありました。
でも一つづつその重さが解消されて行ったら、
残ったのは孤独でした。
トマシーナさんは、若いのに、もう分かってるんだね。
私は亡くして初めて分かりました。
2014/11/15(土) 09:29:57 | URL | 福桃 #-[ 編集]
☆福桃さん
ありがとうございます。
福桃さんに激励されたら、トマも私も頑張ってしまいますよぉ~(^^)
トマの現在の課題は、体重を増やすことなんですよね。
数年前からダイエットに励んでいたトマ・・・・
今度は増やす努力をしなければならないとは、なんという皮肉!!
でも、仕方ないですもんね。

正直背負っているモノに関しては、熨斗つけて川に流してやりたい!って
思う時だってありますよ。重くて重くて仕方ない時ってありますもんね。
でも、捨てられないのは何故なんでしょうね?
確かに背負っているモノがなくなったら、残るのは孤独なのかもしれないですね。
でも、福桃さんは孤独じゃないですよ!
ニャンズもいるし、お友だちもいるし、私という妹分もおりますから!
いつもご飯を作ってもらっているダメダメな妹ですが、
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2014/11/17(月) 12:52:52 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する