ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月13日 (木) | 編集 |
ジーザス公演の直前、
私はあるモノをようやく入手した。


写真は勘弁してね(笑)
ようやく12月23日のサンタランで着用する衣装を入手したのだ
たまたまフラッと立ち寄った店にソレはあった。
前日のいびがわマラソンのノリのままに、
試着もせずにフィーリングだけでソレを買った。
その夜は公演後、ちょっとだけ呑んで帰り
酔った勢いで、既に寝ている母のリョウちゃんに着て見せた。
意外なことにリョウちゃんに褒められた
ソレはあつらえたかのように、私にサイズがピッタリだった。
因みに四十路半ばにして、私が着用するのは超ミニです

リョウちゃんに褒められて、スッカリ気を良くした私は、
実は2着目を探していたりする
そして、着用するアクセサリーも探している。
ジュエリーアドバイザーの仕事を辞めて、
私は久しくその種のショップを見ることはなくなった。
その私がサンタランのために、ショップを見てまわっている。
スゴイ意気込みだ
10軒くらい見た感想・・・・似たり寄ったりで個性がなかった
むしろクリマとかの方が面白いモノがありそうだなぁ~。
猫グッズイベントなんかだと、超絶面白いモノがあるんだけどなぁ~。
まあ、イベントはある嗜好の方々をターゲットにしているからね。
地下街のショップなんかは、やはり万人受けする要素がないと難しいかな。
手持ちのアクセをクリスマスっぽくコーディネイトしようかなぁ~。
パールを使いたいんだけど、汗でやられることを考えるとね・・・・。
と、いろいろ考えて楽しんでいるトマシーナなのです(笑)

本日のオマケ画像は・・・・
厳冬に備えてどんどん脂肪を蓄えている田実ちゃまです
10173527_749861601775106_8014905748624937546_n.jpg

10635770_749861698441763_589697550914157055_n.jpg

そして、またまた蔵出し写真です。
姫キャラをスッカリ捨て去った頃の田実ちゃまです(笑)
既にこの頃から、茶々は田実ちゃまにやられっぱなしでした
2010_1016トマシーナファミリー0152

サンタランは定員に達しましたぁ~
そしてトマ、相変わらずご飯を思うように食べてくれません。
現在はかつお節ばかり食べています。
カリカリは食いつくかと思うとすぐに飽きるって感じですね。
体重の維持に苦労しております。
また、耳と鼻がおかしくなりました
耳は仔猫時代にやった外耳炎のような症状が出ています。
いろいろな症状が出るので、人家族は気が気じゃないです

昨日の記事の【ユダによる福音書】は
【ユダの福音書】と云うのが正しいようです。
失礼しました
ユダによって書かれたわけではないからでしょうね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
わーい!
サンタランへのすごい意気込みが嬉しいですね〜(^O^)/
2014/11/13(木) 18:26:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
☆ヒロさんへ
3年目にしてようやくサンタランに参加出来るんですもん(^^)
そりゃ~張り切っちゃいますよ(*^^)v
せくすぃーサンタになれるかは、かなりビミョーですが、
努力いたしますね!
紅葉ランもよろしくお願い致します<(_ _)>
2014/11/17(月) 12:48:18 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
