ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トマシーナ、冬眠中(-_-)zzz
2014年11月04日 (火) | 編集 |
最近やたら眠い

ねこまたトマシーナはどうやら冬眠の時期に入ったようです。
なので春先までさようなら~

という冗談はさておき、最近やたら眠いです。
理由は・・・・よく分かりません。
ただ単に疲労が溜まっているのかもしれません。
何の疲労って思われますよね。
多分、久し振りに頭をかなり使っているためかと
先日来、学びたいという欲求が激しくなりまして、
ボォーッとしているように見えて、いろいろ考えたりしています。
頭を使うのってやはり疲れるんですよね。
あと、仕事でしんどい単純作業をこなしているせいもあります

カウンセリング・・・・やっぱり深めていこうかなぁ~。
自分自身とゆっくり対話して、焦らず結論を出そう。
今、学びたいそう思うなら、そうすればいいと思うし。
モノになるとかならないとかじゃなく、今そうしたいってのが大事かな

やっぱり二十代の自分より、今の自分の方が好きだなぁ~
今の自分の方が自由に生きてるって思えるんだよね。
ワーカホリック気味だった自分が、今ではまるで信じられません。
三十代までの自分は、やたらと人に認めてもらいたがっていました。
今思うと精神的飢餓状態だったんでしょうね。
飢餓状態の私を救ってくれたのが愛猫チョロでした。
私が猫を大切に思う気持ちは、だから半端じゃないんですよ。
自慢でもなんでもなく、私の正直な気持ちでございます。

久し振りにチョロ女王さまの写真を蔵出し
2010_0813夏が来た0065

可愛かったんだよなぁ~
2010_0813夏が来た0067

トマちゃんもこの頃はコロコロしてました。
2010_0803夏が来た0042

因みに本日はイサナの76歳の誕生日です。
本人は『関係ないと言っておりますが、
バースディケーキでも買って帰ろうと思います
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
