ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
今日はハロウィンですねぇ~(^^)
2014年10月31日 (金) | 編集 |
今日はハロウィンですね

と言っても、我が家では特に何もしませんが・・・・。
10月も終わっちゃうねぇ~・・・・。
ちょっと脚を故障しまして、まるで走れていない状況、
なのに大会は来週に迫っております
故障の原因は、あの新しいシューズです
クッションのあまりないアスリートモデルでは、
いくらファンランであっても、負担が大き過ぎました
なので同じシリーズのidomiを購入しました。
この週末、あまり天候は良くないようですが、
idomiで試走したいのですよね。
で、大丈夫なようなら、翌週のいびがわはidomiで行きます
まあ、ダメな時は潔くリタイヤしようと考えています。

さて、今日はトマちゃんの経過報告をば
食欲不振でかなり心配致しましたが、何とか食べてくれるようになりました。
ただですねぇ~・・・・自力で食べてくれるモノが一定しないのです。
今日は食べても、明日は見向きもしないって感じです。
だからご飯の用意が大変なのです。
今購入しているフード類は、実に多種多様です
おかげでお相伴に預かる田実と茶々の舌も肥えてしまい、
とってもとっても私のフトコロに響いておりまするぅ~
1011765_742116385882961_4610418924918468614_n.jpg

アレルギー性皮膚疾患はかなり落ち着きました。
まだハゲてますけど、よぉーく見るとうっすらと毛が生えてきております
相変わらず皮膚疾患の薬との相性は悪く、投薬の度に泡を吹いていますが・・・・
10407963_742116409216292_696228643720600188_n.jpg

まだまだ力強い表情とは云えませんが、大分いい感じです
取り敢えず週末の三連休に通院だな・・・・。
あと、田実&茶々丸の三種混合ワクチンもあるんだよなぁ~。
ランニングシューズを2足も買っちゃったし、
フトコロがかなり寒いトマシーナです
10442347_743424535752146_3213231536303463165_n.jpg

明日はもう11月ですね。
平成26年もあと2ヶ月を残すばかりとなりました。
あと2ヶ月ですが、いろいろ動き回る2ヶ月となりそうな予感。
多分ちょっと遠方に出掛けたりもするかなぁ~
そうそう、いびがわマラソンですが、
超意外なことに最終ブロックからのスタートではありませんでした。
最終はIブロック、私はそのひとつ前のHブロックからのスタートです。
まあ、ほとんど最終ブロックと一緒です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する