ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ハロウィンカラーにゃの(^^)
2014年10月30日 (木) | 編集 |
一昨日、友人にお便りを書いた

ここ数年、自分はちょっと浮き足立っていたかなぁ~って、
最近になって思う。
欲張りなほどに・・・・山やその他の趣味に邁進していた。
勿論いい部分もあったんだけど、その趣味に
ちょっとばかし振り回されていたようにも感じている。
この頃ようやく自分のペースを取り戻せたかな
ペースは人によって違うから、何とも云えないけれども、
私には今のペースが心地良いみたい
そういう再確認が出来たのは、【アドラー心理学】の本のおかげ。
ここ数年のアレコレを思い出しながら、【アドラー心理学】に浸っている。
私には定期的な閉鎖・引きこもりの時間が必要だと感じた。
その時間でリフレッシュできるんだよねぇ~。
閉鎖・引きこもりにはネガティヴなイメージがあるから、
自分自身との対話の時間と云った方が良いかな
とにかく最近、なんとな~く穏やかで幸せな時間を過ごしている
ねこまたトマシーナなのです

ハロウィンを朝から満喫しましたぁ~
ドーナツの中にはキャラメルクリームが入っていました
10629824_744808355613764_7205671546933958684_n.jpg

街で見掛けたハロウィンポスター
このポスターがお気に入りだったので、
明日には剥がされてしまうのが残念
このポスターに使われているカラーが大好き
オレンジ、イエロー、グリーン、パープル
1505444_744535795641020_3517958154008820744_n.jpg

因みに先日のごちマラ、私もハロウィンカラーでした
ハロウィンカラーにゃの

ついでにハロウィンというと黒猫さんですが、
ウチの茶々くんだってハロウィンカラーの猫です
10440948_743027399125193_3734231272394478641_n.jpg

ということで、明日で10月もおしまいですね・・・・。
1年がアッと云う間に過ぎていきます。
だからこそ立ち止まる時間も必要ということでしょうね。
アクティヴな自分も好きですが、
同じくらいニュートラルな時間を過ごす自分も好きです。
今日も何枚かハガキを書こうと思っています。
今年は秋のお便りだけでなく、クリスマスカードも書くつもり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する