ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年10月28日 (火) | 編集 |
先日、秋の便りってないよなぁ~っとつぶやいた。

たまたま週末の二日間、全国年次大会の帰りに本屋さんに立ち寄った。
アドラー心理学の本を探しに行ったのだ。
本は無事に見つかり、二冊ほど購入した。
その本屋さんで私は見つけた。
そうだ10月と云えば、ハロウィンがあったじゃん
そこにはハロウィンカードがたくさんあった
ハロウィンっていつ頃から日本に根付いたんだろうね
街中でハロウィンの仮装をした人たちにも会ったから、ふとそう思った。
で、わたくしハロウィンカードをたった1枚だけ購入した。
あとは紅葉と猫さんモチーフのハガキを3枚
因みにハロウィンカードもカボチャと猫さんです(笑)
でもその猫さんは黒猫じゃあなかったけどねぇ~。

で、今読んでいる本はコチラ
先日の【嫌われる勇気】はほぼ読了しております。
とても読みやすい入門書ですね。
確かにアドラー心理学は独特ですが、今の時代には合っているかも。
時代を先取りしていると云われるのも分かる気がしました。
51ZiBX0N+oL.jpg

ハロウィンが過ぎると、街はハロウィンカラーからクリスマスカラーに変わる。
ハロウィンカラーが大好きな私としては、ちょっと悲しい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する