ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
ゆったりずむ♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?

 トマシーナは本日出社しております。
本日お休みの方は7連休になりますね
楽しい予定のある方は、思いっきり楽しんでいらしてくださいね!!

 因みに私は・・・・特に予定はありません!!
2日に山の仲間と今年初の伊吹山詣でをするくらいかなぁ~。
今後またまた忙しくなりそうなので、逆にゴールデンウィークは
ゆっくりしたいなぁ~って思っています。
ぐちゃぐちゃになっている部屋の整理もしたいし、
チョロやトマとゆっくり遊んであげたいし、
何より私が充電したいのですよぉ~。
読みたい本も溜まっているしね。
最近の時代小説の書き手で白眉!と言われている上田秀人さんの
時代小説を読み始めて、結構はまっています。

 さて、昨日の私ですが・・・・10時から告別式に参列しておりました。
長く闘病生活をされていた同じマンションの方が、
4月27日にとうとうあの世へ旅立たれました。
ここ3、4年は寝たきりの状態でした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。どうぞ安らかに・・・・

 そして夕方6時25分からは、またまたテニスでした。
頑張って2回分やってきましたよぉ~
終わったのは夜の9時5分^^;
今日もやって行こうかと思ったけど、結構疲労しているので取り止めです。
振替チケットは残り3枚となりました。
スクールは明日から3日間お休み、だからお休み前に頑張ったのでした。
ということで、明日からゆったりずむで過ごしまぁ~す。
それでは皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!

矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~が結構イケテそう。
お休み中に観に行っちゃおうかなぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
GWはどこ行っても混んでますからね。ウチも2日は主人のおば二人を潮干狩りに連れて行きますが(毎年恒例なんです)、あとは特に予定なし!ゴロゴロしたり、軽くピクニックに行ったりぐらいでしょうか。

同じマンションにお住まいの方が亡くなられたんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

テニスすごいですね~。かなり疲れるんじゃないですか?私は全然運動しないので、きっとゼーハーゼーハーしちゃうと思います。
2010/05/01(土) 19:01:31 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
☆えったんさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイねぇ~。
潮干狩りはいかがでしたか?
私は予定どおり2日に伊吹山に登ってきましたが・・・・
下山後激しい頭痛に見舞われ・・・・昨日は一日寝込んでました。
長期休暇になると何故か体調を崩してしまう、
とっても貧乏性な私です^_^;
多分お休み前にテニスを頑張りすぎたのも良くなかったかも。
何でもほどほどにしておかなきゃいけませんね。
2010/05/04(火) 19:12:22 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する