ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
大阪ごちそうマラソン完走しました\(^o^)/・・・・完食はならず^^;
2014年10月21日 (火) | 編集 |
大阪は面白い街だと思う。
私自身と相性がいい街であるかはまだ分からないけれど、
少なくとも今回走った地区は楽しかった

10月19日(日)、絶対に走りたいと熱望していた、
大阪ごちそうマラソンファイナルに参加してきました。
一応見事()に完走致しましたが、完食は逃しました
あるエイドでお腹が重くなり過ぎて、
ウィンナーを一本食べずにスルーしました。
実はそこで食べていれば、一応完食だったんですよぉ~
ウィンナーくらいムリすれば入ったよな・・・・とちょいと凹みました

ごちマラはマラソンという括りではなく、マラニックです。
競うのではなく楽しく走るのが主目的
だから計時もありません。
そして、ほとんどの参加者が完走よりも完食を目指します
私もそのクチだったのですが、ミッションコンプリートならず
この一点のみ不満足なだけで、
他の点については大・大・大満足(いや満腹かも)です。

残念なのはこの大会が今年限りで終わってしまうこと・・・・。
交通規制を一切行わずに、約1000人もの人間が、
大阪の市街地を走るわけですから、
運営側のご苦労は並大抵のものではなかったと思います。
音頭を取った商店街の皆様やボランティアさんたちのおかげで、
本当に楽しく走らせてもらいました

本日は結果報告とちょいとごちマラの香りを~(笑)

一緒に走った美女アスリートMちゃん(写真右)とのツーショット
チャーミングでステキな方にゃのぉ~
この大会、何と3分間ほど船に乗るんですよぉ~
独創的なコースで飽きがこないので、ストレスを感じません
(写真提供はやはり一緒に走った、トライアスリートM氏)
渡船ショット

これはお船から撮影した写真です(写真提供Mちゃん♪)
10728938_649104135205366_1276681122_n_20141021103456e13.jpg

お団子だよぉ~ん(写真提供Mちゃん♪)
10726723_649104348538678_1043371470_n_2014102112133775d.jpg

お団子にはお抹茶だよぉ~ん(写真提供Mちゃん♪)
10735950_649104375205342_495248950_n.jpg

お団子アップですのぉ~(コレはトマシーナ撮影)
10599585_739275719500361_4350802087098269418_n.jpg

今回は完走報告のみ
お団子にお抹茶なんてスゴイでしょ~。
でもねぇ~もっともっとたくさん食べたのですよぉ~。
それはまた別記事にて
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
トマシーナさん完走おめでとう~
とっても楽しそうなランでしたね
でも、終わっちゃうんだ~残念!

完食だったら私自信があったのにな~(笑)
2014/10/21(火) 18:53:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ワ~~すごく楽しい大会ですね~
今年で終わってしまうのが残念。

完走よりも完食、ウン、私も完食派だな
2014/10/21(火) 19:28:01 | URL | ビビアン #-[ 編集]
☆アビmamaさんへ
アビmamaさん、ありがとうございます(^^)
とっても楽しいランでしたぁ~\(^o^)/
今さらですが・・・・私ってファンランナーのようです。
ストイックに走るってダメみたい^^;
楽しく走るのが一番ですよねぇ~。
来年、東京か福島の大会でファンランしちゃいましょうよぉ~♪

因みにアビmamaさん、完食はかなり大変ですよ^^;
大食漢と云われる私が敗退しましたんで・・・・(>_<)
あっ東京行の日程、また相談させてくださいませ(^^)/
2014/10/24(金) 17:20:09 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ビビアンさんへ
本当に楽しい大会でしたよぉ~\(^o^)/
皆さんがかもしかハーフでストイックに頑張っている時に、
思いっきり楽しんじゃって、食べまくっちゃって、
ちょっと申し訳ない感じすらしました。

ごちマラで悟りました。
私は完全にファンランナーですよ(*^^)v
次はガッツリ仮装したいです♪

因みにごちマラって完食派ばかりだと思います^^;
2014/10/24(金) 17:22:30 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する