ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪に来てま〜す\(^o^)/
2014年10月18日 (土) | 編集 |
今日は簡単更新で(^-^)
大阪ごちそうマラソンに参加するため、
近鉄に乗って大阪までやってきました。
今、本日の宿泊先 今里ゲストハウスにいます。
今から周辺の探索に行ってきます\(^o^)/

今日はR叔母の一周忌の法要もあり、
なかなか忙しい一日でした。
早々に休みます。
近鉄電車でも、かなり爆睡していました。
父を連れての行動は、かなり疲れます(^^;;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お便りありがとうございました
こんばんわ。
昨晩は大阪の街がずいぶん賑わったようでしたネ(^_-)-☆
今日の大阪マラソンはいかがでしたか?
全国的にお天気も良かったのではないでしょうか?

マリリン長男は、来週の日曜日に仙台空港近隣の被災地で行わ
れるパラカップ仙台の実行委員の一人なので今日は、ゴミ拾いに出かけました。
2週間にわたっての台風到来、仙台に台風が来るころには毎回
弱っているので被害は少ないのですが、今年は10月から朝晩
冷え込むことが多く、低体温のパパさんがいるのでストーブを
いれています。
又仙台にいらしてくださいネ~(*^_^*)
2014/10/19(日) 19:52:20 | URL | マリリンママ #-[ 編集]
今日マラソンだったのですね。
無事完走されましたか?
お疲れ様でした!!
2014/10/19(日) 23:13:07 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
☆マリリンママさんへ
お返事遅くなりました。
大阪へ行った日は、繁華街は本当に賑わっていたようですね。
今回一緒に走ったM氏は、戎橋からのダイヴを目撃したそうですよぉ~。
大阪ってスゴイですよねぇ~(@_@;)

長男さん、実行委員会のお仕事お疲れ様です。
いろんな大会を走っていると分かるのですが、
運営スタッフは本当に大変ですよ。
無事成功されることを祈っております。

コチラ愛知県もかなり冷え込むようになりました。
そろそろ暖房を入れないといけないです。
家計のためには冷暖房は極力入れたくはないですが、
病人と病ニャンがいますからそういうわけにはねぇ~(-_-;)
トマ、ちょっと調子が悪く、また痩せてしまいました。

仙台へはまた参ります。
多分4月に行く予定です(^^)/
また、一緒に遊んでくださいませ<(_ _)>
2014/10/24(金) 17:14:29 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ちょこさんへ
毎度亀レスですみませぬぅ~<(_ _)>
はい、大阪の街を元気に走り、
かつ食べまくりましたぁ~\(^o^)/
素晴らしい大阪ごちそうマラソンが、
今年でお終いなのは、とってもとっても残念です。
来年は大阪マラソン・・・・当たるといいなぁ~。
あっ完走しましたよ(*^^)v
但し完食は逃しました(>_<)
2014/10/24(金) 17:16:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
