ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2014年10月15日 (水) | 編集 |
今日は2ヶ月に1度の隠れ家美容室の日

実はまたまた頭痛がヒドイねこまたです
美容室で癒されて参ります
もうすぐ四十路どころか五十路の方が近くなるねこまた・・・・
髪には白いものがイヤでも目立つ年齢になりました
暦年齢はどうしようもないですからねぇ~・・・・
体力の低下も著しい気がしております
最近は若い子たちと遊んでいると眩しいのですよ。
彼らの若さ、肌の色つやが眩し過ぎて
鏡の中の自分の顔に老いと疲れを見るねこまたなのです。

盛りを過ぎるってのは悲しいものです。
人生の秋を迎えつつあるねこまた。
でも、秋は実りの秋でもあるわけだからなぁ~・・・・。
最近物思いに沈むことが多いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する