ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
福を招いてくれました(^◇^)
2014年10月13日 (月) | 編集 |
招き猫さまは、やはり福を招いてくれました

来年2月に走る大会が決定しました
姫路城、熊本城、東京、京都と敗退を続けましたが、
最後の北九州が残ってくれました。
はい北九州マラソンに当選いたしました
かなりの遠征になりますが、最後に残ってくれた北九州には感謝です。
だから頑張って走ってきますね

それから今更のように気が付きました。
北九州に当選したことにより、今シーズンのコンセプトが守られたのです。
姫路城、熊本城と落選したので、【城下町を走る】というコンセプトが台無し
私はそう思い込んでいたのですが、考えてみれば山形も北九州(小倉)も・・・・
れっきとした城下町じゃあないですかぁ~
それにね・・・・もっと言うなら名古屋だって
思いっきり城下町じゃあないですかぁ~
地元の大会を走れるっていう感覚しかなかったわ・・・・
で、今ちょっと考えていること・・・・2月の犬山ハーフ、3月の穂の国ハーフへのエントリー。
はい両方とも城下町でございますよ
地元過ぎてすっかり忘れていましたが
ただ・・・・犬山ってガチランの大会だからちょっと苦手なんですよね。
初ハーフだった犬山でまるっきり楽しめなくて、それ以来ハーフに苦手意識があります。
おまけに唯一完走できなかった大会も、やはりハーフの松島だったからねぇ~

さて、最近のトマ嬢の様子です。
トマは現在月1回の通院になっています。
で、2ヶ月に1度は血液検査で、腎臓の数値のチェックをします。
先月のチェックで数値に改善が見られ喜んでいたのですが・・・・
またもやヒドイ皮膚疾患となり、ハゲが何ヶ所も(ノД`)・゜・。
どうやら外因性ではなく、アレルギー性皮膚疾患だろうという結論に・・・・
新たな薬を処方されたのですが、コレが非常に高額でした(ノД`)・゜・。
地味にではなく、派手に懐に響きました(-_-;)
でも、可愛いトマのためですので、母は頑張って稼ぎます

最近はこのテントがお気に入りにゃのぉ~
1422454_369840639840778_7475647253893898260_n.jpg

体重も3.64㎏、何とか維持しておりますよ
10675790_712287465532520_5128198965771731474_n.jpg

この三連休、やたらと眠くて冬眠状態になっているねこまたです。
走り込みをしたかったけれど、台風も来ているし寝て過ごすことにしました。
10月はこの後も結構予定が立て込んでいて忙しいから、
思い切ってダラダラしております。しかし、台風ってこんなにも多かったっけ?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する