ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタラン名古屋2014の申込みが始まりますよ!
2014年10月10日 (金) | 編集 |
突然ですが、東海一のねこまた
トマシーナより告知でございます


今年もサンタラン名古屋
12月23日(火・祝)に開催されます。
参加希望の方は、10月11日午前0時よりエントリー開始です
詳しくはサンタラン名古屋のホームぺージをご覧くださいね

因みに東海一のねこまた、今年は参加です
昨年は我が家のドタバタで、参加できなかったんだもぉ~ん
一応セクシーサンタコスチュームで参加する予定にゃのぉ~

私たちランナー(私はヘタレ超スロージョガーだけど)は、
いつも沿道の皆様から暖かい応援をいただいております。
私など応援してもらえなかったら、きっと走れません
応援を心の糧にして、いつも何とか完走していますから
その応援してくださる皆様への感謝の気持ちを込めて、
街をサンタの集団が走ったり、歩いたりします
当日、是非お声を掛けてくださいね
皆様の幸せを願って、私たちはメリークリスマス
と返したいと思います

このサンタさんが目印ですよぉ~
mark.jpg

東海一のねこまたは、皆様の目には見えないと思いますが、
たくさんの眷属を従えて走ります
名古屋の街をサンタと妖怪たちが走りますよぉ~

現在、せくすぃ~サンタ衣装を物色中
ねこまたに着て欲しいサンタ衣装がございましたら、
是非ご提案くださいませ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
生まれつきの運動音痴、特に走るの大嫌いな私には
いつも積極的にマラソン大会にエントリーするトマシーナさんが
別世界の人のように思われ・・・(笑)

サンタさんの衣装、ブログアップを楽しみにしてますよぉ~♪
2014/10/10(金) 19:43:13 | URL | マロンの召使い #-[ 編集]
感謝です(*^^*)
サンタラン名古屋を取り上げていただきありがとうございます!
今年はトマさんのセクスィサンタを楽しみにしてますね〜(^O^)/🎅
2014/10/10(金) 22:02:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
☆マロンの召使いさんへ
私もすっごい運動音痴ですよぉ~(^-^;
大会も相当出ていますが、タイムなんて超遅いですから(*^^)v
でも、体を動かすことは大好き☆なんですよねぇ~♪

サンタの衣装、超迷い中なんですよね。
なんせスタイルが悪いんで(^-^;
サイズ大き目でピンと来るものを探しております。
2014/10/13(月) 13:43:34 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ヒロさんへ
特に私が宣伝しなくても、サンタランの宣伝活動は十分やられてますよね(笑)
今年はいったい何人のサンタが街を走るんでしょうね(*^_^*)
今からとっても楽しみです♪
よろしくお願いしますm(__)m
せくすぃ~サンタになれるかは・・・・かなりビミョーです(^-^;
2014/10/13(月) 13:47:07 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
