ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
またもや敗退^^;
2014年10月08日 (水) | 編集 |
2月は5大会にエントリーしていた・・・・
3大会は関門ゼロで敗退した。
そして、昨日京都マラソンも落選した
合計4大会、関門ゼロで敗退した
残るは北九州マラソンのみ
これがダメだったら、2月は走る大会なし
ココまで敗退を続けられるのも、一種の才能だよな・・・・

こういう時は・・・・茶々丸の有り難いわき毛でも拝もう
なんかご利益がありそうだと思うのは私だけかしらぁ~
10460206_704554432972490_7443813187301050991_n.jpg

いつ見ても味のあるオッサン顔
10418350_704554509639149_7255273431672457899_n.jpg

本日のオマケはちょいと小さいですが、山形まるごとマラソンのゴール写真です。
部門別順位163人中133位
いつか半分より上に行きたいもんですなぁ~
最後の50メートルだけは、かなりの本気走りでした
yamagata.jpg

2月のマラソンは敗者復活にも期待しています。
先回の京都は敗者復活だったんですよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する